2028262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月30日
XML
カテゴリ:お花 ♪
IMG_20170615_134318

   あじさい路の 入口にある 仏様です

      IMG_20170615_134348

      アジサイを持っておられます 手書きハート

    IMG_20170615_134357

      IMG_20170615_140151

      山門を入った処 右隅に人が並んでいるのが

      御朱印所です 星

IMG_20170615_135645

まだ あまりアップしていませんが

  yorosiku!も 御朱印を集めています ぽっ

  受付で御朱印帳を渡し、後で受け取るシステムで

  奥に大きな棚が設置されていました

       P1300902
フォトは全てクリックで拡大可 虫眼鏡

       御朱印帳が とても可愛かったので購入 さいふ

       P1300903

       紫陽花で有名な お寺だけあって

       いろんな種類の名が書かれています グッド

    P1300904

    とても素敵 目がハート

    御朱印帳を買ったので 初めから書かれていて

    待つことなく ちょき

  P1300907
     
  山門入口で配られていた ウチワ 青ハート

  P1300908

  鎌倉・長谷寺 一年中お花の絶えないお寺

  また 是非尋ねてみたいお寺です 四つ葉


にほんブログ村      
    上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
  (*^.^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月30日 21時40分57秒
コメント(17) | コメントを書く
[お花 ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.