2028296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月27日
XML
テーマ:ゆるキャラ(380)
カテゴリ:ゆるキャラ 彦根
​​​​​​​​​​
にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​(*^.^*)




「 ご当地キャラ博 in 彦根」​HP​ が 10月20~21日 開催されました 音符

今回で 11回目 ますます盛況のようです ちょき

        ゆるキャラの 紹介は HPを ご覧くださいネ ウィンク

    

     ステージでは ゆるキャラの ご紹介タイムも 音符



 コチラは 北海道の リラックマ ですね ハート

            



  皆さん カメラきらきら 大人気ですね 星
 
                 

              さて、ゆるキャラご紹介の つづきです

              狸は 御存じ滋賀県信楽の ぽんぽこちゃん 

              お隣は 新潟の ゆるキャラさんではありませんか !? 顔出てます びっくり 

 



       

           うわ !! ちょっとショッキングな頭ですね ショック

           頭の兜と首の鈴は ひこにゃんの真似 !?



 

  コチラは 4番街の会場です スマイル





  ゆるキャラさんは 視界が良くないので お付きのの方と一緒 ぐー
 


  銀座~東京の銀座から お越しでしょうか グッド

ブロ友さんからの コメントがあったので

調べてみたら 地元・彦根の銀座商店街から来たようです 大笑い



にほんブログ村
  上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 (*^.^*) ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月27日 20時17分16秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.