032466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/29
XML
カテゴリ:ペット



5月の中頃、旅行に行く友達の うーたん(ウサギ♂6歳)を 10日ほど預かりました。
うちに来てくれてすぐに、主人ともども べろべろになついてくれて
すっかり二人とも心を奪われました。

うーたんがお家に帰った後、私はちょっとしたペットロスになり
ウサギを飼いたくて飼いたくて、たまらなくなりました。
でも、うちのアパートはペット禁止。
管理会社に聞いてはみたものの、ハムスターだけお許しを貰ったけど
ウサギ禁止ってはっきり言われちゃいました(涙)
大家さんに聞いても「駄目なんじゃないの?」って。私泣きましたわよ(涙)

なので、ペットショップを巡ってウサギを見たり、
ウサギを触れる動物園に行ってみたりと過ごしていたんだけど
そんな時、うーたんの飼い主が 夏に帰省するとき うーたん預かって欲しいと要請が!

心ウキウキ、早く来ないかな~と指折り数えてたんだけど
「今日、うーたんが死んじゃいました」というメール。

ええ~!(涙)

明日引き取ってもらうということで、お別れしてきました。
丁度、飼い主さんのお宅には
先日の日記の方のお花がたくさんあったので(共通の知人なのです)
木の箱に入れられた うーたんを 飼い主さんと一緒にお花で飾ってきました

マイケル・ジャクソンが亡くなって
知り合いの方が亡くなって
うーたんも亡くなって お別れが続いてしまいました
 

うーたん

可愛い うーたん 一緒に過ごせて うれしかったよ



template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/29 11:27:49 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

よっちゃん☆☆

よっちゃん☆☆

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ベティ333のブログ ベティ333さん
ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
みつ☆レストラン みつ☆1970さん
樹里4825のまったり… 樹里4825さん
ネバーギブアップ☆ネ… ポルコ2003さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ベティ333@ Re:祝 日本シリーズ進出(10/26) お久しぶりです~! お元気そうで何より…
 ベティ333@ Re:さよなら うーたん(06/29) 寂しい出来事が続いてしまいましたね。 …
 よっちゃん☆☆@ ☆コメントどうもありがとう☆ >sevaさん ほんとに癌にならない方法な…
 ベティ333@ お久しぶり~! お元気そうで何よりです! 寂しかったじ…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X