293621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let’s Try

Let’s Try

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

ニューストピックス

2009年02月10日
XML
カテゴリ:日記
病院に定期検査病院に行ってきました。

私の担当の先生はとても親切な先生ですOK
何でも丁寧に説明してくれるし、
素人の私の質問にも嫌がらず、笑わず答えてくれます。

 この先生のファンは多くて、
 一時期 先生が移動になった時は
 皆がっかり涙ぽろり
 そして最近また戻って来てくれたときには
 待合室が大騒ぎになるくらい喜びましたスマイル

その親切丁寧さが患者泣かせになることもあります。

今日はその典型。

スタスタと一人では歩けないくらいの
年配の患者さんが多く、
先生はいちいち待合室まで患者を迎えに来るのです。

そして1人15~20分くらいかけて診察。

結局私が呼ばれたのは13時。
10時前には病院についていたから
3時間待ちでした雫

先生は「長いこと待たせてすみません。」とおっしゃって、
血液検査の結果などを5分ほど説明してくれました。
そして、「問題はないです。待ち時間の割にたいした診察じゃなくて申し訳ないです」と。

いえいえ 問題ないのは良い事ですちょき

しかし、

3時間待ちは疲れたほえー


そういえば この前、
「長いこと待ちすぎて、具合が悪くなったから帰る」と言って
帰って行ったおばあさんがいました(^m^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 15時32分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.