290477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let’s Try

Let’s Try

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

ニューストピックス

2009年02月14日
XML
カテゴリ:日記
今年も大量生産のバレンタイン赤ハート


090213_150100.JPG


昨日、娘たちは部活で帰りが遅いので
昼間に私がマフィンを焼いた。

 11日に娘たちがマフィンを焼いて味見は終っていたので
 ココアの分量などちょっと手直しをしての調理。

この前作ったばかりだから楽勝~!ちょきなんて思っていたけど、
しょせん素人の手作り、
巨大ボールもないし、
混ぜるといっても手作業、
1度に19個しかオーブンに入らないし…
結局3回に分けて50個のショコラマフィンを焼いた。

その間に父の昼食ラーメンの支度や
歯医者病院・買い物自転車などなどやる事がいっぱいで
娘たちが帰ってくる19時にはもうグッタリ。

それなのに、
これだけじゃ足りないから生チョコを作ると言い出し。

22時までかかって生チョコを作成ほえー

今朝は大荷物になり
主人に車車で送ってもらっていました(爆)

娘達のバレンタインはお菓子交換会状態なので
アノ量のお菓子をまた貰ってくるかと思うと…ぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月14日 10時05分04秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.