290154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let’s Try

Let’s Try

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

ニューストピックス

2014年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最初に三ツ星食感やわらか豚の生姜焼きを試してみました。

140311しょうが焼き.JPG

豚肉に添付の柔らかくなる粉をまぶし玉ねぎと一緒に焼きます。そして添付の生姜焼きのたれをからめて出来上がり!
これだけの工程で本当にお肉が柔らかくなるのかしら?と思いましたが、ビックリするほどの柔らかさに仕上がりました。この柔らかくなる粉は魔法の粉ですね(笑)たれの味もしっかりとしていて白いご飯がすすみます(^^)

三ツ星食感シリーズ ふわふわ豆腐ハンバーグ、皮目カリカリガーリックチキン、衣サクサクミルフィーユ風カツ どれも面倒な材料をそろえることなく美味しく作れるのでとっても便利です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月13日 13時38分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.