290199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let’s Try

Let’s Try

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

ニューストピックス

2014年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘が学会で名古屋に行っていました。
娘はこの学会の準備のために
ここ数カ月ずっと忙しく、
卒業旅行も草津温泉に一泊が精一杯という状況でした。
でも、初めての名古屋をとっても楽しみにしていました。
早々にホテルを予約し、
(早々に予約して正解!会場近くのホテルはかなりうまっていました。)
ガイドブックなんかも買っちゃって、
何を食べよう とか どこに行こう とか
まるで旅行気分(^^)
まぁ夕方学会が終わってしまえば
夜は自由ですからね(笑)

4泊5日の名古屋の旅(?)では
ひつまぶし や 手羽先 などを食べ、
名古屋城、名古屋テレビ塔、
科学館、水族館などを見て回ったそうです。
完全に旅行ですね(^^)

帰りの新幹線で食べた味噌カツ弁当の写真を見ましたが
とっても美味しそうでした。
そして、お土産はコレ↓でした。
140331125453名古屋お土産.JPG
(味噌煮込みきしめん、なごや嬢、名古屋コーチン手羽先チップスター、じゃがりこ手羽先味)
この他に、キティちゃんと金のシャチ鉾の靴下もありました。

「学会終わってもまだ学校行くの?
 春休みじゃないの?」
とダラけたことを聞く私に娘は
「忙しいんだよ。
 お花見の買い出しに行かなくちゃならないからね。
 増税前に買っておかなくちゃ。」
と言っていつも通りに出かけて行きました。

今日は増税前のラストチャンス。
買いだめはしないと決めた私ですが
冬物のクリーニングだけは出しておこうと思っています(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月31日 13時58分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.