296074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

___Amy's Nail Journal___

___Amy's Nail Journal___

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Eimee.

Eimee.

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

sora-ys@ 初めまして♡ そらといいます。 ネイル初心者なので参…
ハンサムクン3714@ Re:今までのネイル。2019年7月~(02/07) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.31
XML
カテゴリ:ネイル
先週のブログをかけていなかったので

今日、こちらも投稿です♪


。。。。。。。。。

ネイル工房さんで購入した
シルバーマグネットを使ってみました。

右手には、そのまま塗ってみました。






使用感はすごく良くて♪

クリアジェルにシルバーのキラキラが入っているイメージで、
磁石を当てた時には、塗ればぬるほどしっかりとキラキラが出ます!語彙力...

左手には、カラージェルを混ぜて塗ってみました。





予想以上にきれいな仕上がりで…(^-^)♪

混ぜこんだカラージェルを少しクリアにしたものに
エフェクトが出る、という感じになります☆

エフェクトが、しっかりと白っぽく出るキャッツアイジェが
私は好みなのですが。。これがドンピシャでそうなるんです。

シルバーマグネットの売りが
「名色もキャッツアイジェルを集めないでも
 これ一つあれば何色も作れる!!」
というところでしたが、まさにその通りだと思いました!

また、今回は試していないのですが

シルバーマグネットを塗ってエフェクトを出し、硬化後
上からクリアカラーを塗る、という方法もあるみたいなので

そのやり方もまた試してみたいです♪


シルバーマグネットは
こちらを使っています♪

マグネットジェル ジェルネイル カラージェル キャッツアイ 磁石 シルバー ラメ | カラー ポリッシュ ネイルジェル アートジェル ジェルネイル用品 爪 カラージェルネイル ジェルネイルアート セルフジェルネイル ネイル工房 にわちゃん







使用している場面を見てみたい方は

ぜひこちらもご覧になってみてくださいねい♪



シルバーマグネットにカラージェルを混ぜて...
ネイル動画:​https://youtu.be/a0_UQEtZtjQ

ではでは~


Eimee.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.31 17:16:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.