318671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はノアの術後2度目の通院・・
新しいリハビリの説明です。
後ろ足を持ち上げて前後に動かす方法と上下に動かす方法です病院

私「で、一日どの位すれば?」
先生「朝と夜の2回で、前後を200回・上下は100回ね!」

そんなに??平然を装ったけど「うわっ大変なのね・・・」
ノアはちょっと痛かったのかな?何回かキャンって泣いたけど頑張って我慢してましたウィンク

どんなもんだいっちょき
ふむっ

帰ってからお天気だったので、ちょこっとお外を散歩しました上向き矢印

最近衝動買いしてしまった 超可愛いワンピで・・
衣装ご披露
かわいくないですか?ハート

近所の秋田犬のコタロウ君にご挨拶スマイル
こたとノア

こた、テンションUPでジャンピングゥグッド
こたジャンプ

公民館の駐車場にはお花がたくさんありました花

私とお花って似合うのよ赤ハート
ノアと花2

ねぇねぇ・・この綺麗な色の食べれるんかなぁ??大笑い
ノアと花1

さあ お家の前です
恒例の「アレ」が始まるのかな?

やっぱりね号泣

嫌です・・・

でもお家に入ると満足したのか
窓辺で日差し受けてマッタリ・・しはじめましたウィンク

おすまし・・・お嬢様みたいでしょ?

おすまし

そんなによっちゃって・・・鼻の穴見えちゃうじゃない・・ど・・アップ

んじゃ、お仕事戻るからお留守番お願いねぇぇぇ

帰ったらまた 散歩おねだりするはずです

そしてリハビリ夜の300回・・・・雫

頑張ろうね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2010 02:12:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.