318231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日仕事から帰ったらパパさんのトラックはある・・けどいない・・ノアもいない・・

ふふふハート散歩に行ってくれてる!助かりますウィンク
その間少し片付けしてから 再度、仕事の書類を届けに近所までまた行ってきました

そして帰ってくるとパパさんはお風呂みたい・・ノアはいない・・アレ?もしかして・・・
とお風呂を開けたら・・

おかえりハート

のぼせ・・

そう雨上がりに広場を遊ばせて洗わなきゃならないくらいに汚れたらしい大笑い

リハビリ効果もあるだろうと湯船でマッサージ・・
温浴リハビリ

しかし・・首輪もリボンもつけたまま・・・雫まいっか・・
たまに ノア育ても協力してくれるので・・

パパさん・・もうやめましょうよ・・・怖いんですけど・・・
助けて下さい

離れた所に動かされ、身動き不可能なノア・・・固まっていじけてるよう・・
いじけ1

いじけ2

しかし・・濡れると別犬になるなああ大笑い
おじいちゃんみたい・・うっしっし
アップ

さて 今から私の仕事です・・
ドライですねぇぇ 
ちょっと凹みぎみうっしっし

ドライ前 不機嫌

乾かした直後のノアってフワフワで可愛いハート
ふわふわ

でもサロンと違い私がすると、次の日は フワフワ感はあまりなくて、もとどおりの ふつーのノアになりますしょんぼり
次の日1

そろそろお顔がムサクなってきたなあ
次の日2

でもまだ術後の毛がもう少し復活するまで待つとしようウィンク

今日はパパさん、お疲れ様でした。助かりましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2010 12:17:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.