317597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年も2ヶ月をきりました・・

はっやーーーーいびっくり

ノアとの2回目の年越しになりますダッシュ

ウサギさんに変身していただけねばなりませんうっしっし

大池公園で散歩しながら・・・バッグにコスプレ衣装を忍ばせて・・・ぺろり

とりあえず 走る?

うさぎ 012.jpg

枯葉のシャカシャカいう音にテンションアップのノアさんでした上向き矢印

へーーんしん音符

こんな所にウサちゃんがハート

うさぎ 007.jpg

犬かわいいウサちゃんにみえますか?

うさぎ 009.jpg

チョーーーー可愛いよ ノアハート

犬私ったら なんでも 似合っちゃうわダブルハートデヘッ

うさぎ 005.jpg

個人的には去年のトラさんのが好きだったなぁ

毎年集めて 12干支を揃えるのだ上向き矢印

でも 蛇とか あるとかいな?犬年のときって そういや・・そのままだよね

大笑い

確か犬年のときは 大輔、みかん頭に乗せて、しめ縄して凧つけられて年賀状が実家から送ってきたなぁ大笑い

年越しの前にクリスマスがあったね!ノアサンタも乞うご期待あっかんべー

公園の池に 鴨さんがたくさんいましたひよこ

うさぎ 001.jpg

ノア・・・不思議そうに眺めてました(テール下がってるし大笑い

うさぎ 015.jpg

3ショット・・・・

うさぎ 016.jpg

ずっとこの3羽一緒に行動してたけど・・・1羽の女の子を男2羽でねらってるのかいな??ウィンク

木陰にクロネコの子猫ちゃん発見!!

うさぎ 017.jpg

近づきたいけど・・・ちょっと怖いって感じでした・・・・

そして 猫嫌いなノアは 私に抱っこをせがみ、私の脇の下に顔をうずめ、見ないふりして怯えてました大笑い

どんだけ 猫怖いんかいっ大笑い

来週日曜日はグリーンハートのワンの運動会だそうです!お弁当付きだって四つ葉

初めて参加してみようと思います音符予約が必要だそうです・・

いろんなワンに逢えるといいなダブルハート

そうそう・・・・ぷりんは1.3キロになってるよって報告がありました音符

すくすく成長してるんでしょうね!11月20日に実家に行くので会って来ようと思います 超楽しみだなぁ音符

覚えていてくれてるかなぁ涙ぽろり

とっても懐かしく感じる ノアとぷりんの2ショットハート

のあ 001.jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2010 05:18:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.