317320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

我が家の姫様はとっても偏食なんです号泣

それもパパさんのせい カリカリフードだけでは なかなか食してくれません・・

 カリカリしかあげません!!と根気比べしていると、平気でまともに2日位我慢したりしますショック

こないだ ショップで こんなフードを見つけました

010.JPG

011.JPG

あまり フードを変えるのは よくないのは知ってますが 久しぶりに 変えてみました・・

いきなり替えるのは お腹壊したりするので 今までのと混ぜて・・

すると ガっついて食べることはまずないのですが、カリカリカリって音が聞こえて見てみると 食べてるではないか目

夜はたまには ササミや缶詰を混ぜてあげてもいいけど、メインはカリカリだよ!

事務所での朝ご飯のとき

ふと 見ると ちゃんと 食してくれていましたが・・・・

以前のフード(試供品やらも入ってる)も混ざってるのですが

こんな光景が・・・・・・

001.JPG

003.JPG

今までのフードをきれいに仕分けして 新フードだけ 食ってるびっくり

なんちゅう わがままな奴ショック

そして 作戦2

私の 『頂戴』作戦・・・

002.JPG

頂戴ハート

と 一言いうと??

004.JPG

いいじゃん 1個くらい頂戴よダブルハート

005.JPG

こっえぇぇぇぇーーーー雫

この後 とられまいと カリカリカリと食べだした姫様でした大笑い

そう なぜか・・この行動は私にしかしません・・・

パパさんが 頂戴っていっても 他の人が言っても こんな 恐ろしい顔をしないんです・・・・

なんでですか・・・ノアさんショック

ちなみに ママさんは ノアのフードにちっとも興味ありませんうっしっし

肉派ですから上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2011 11:41:05 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.