318597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月11日・・ムックが次の日に帰ってしまう前日・・

集金&お見舞いでドームの傍まできたので・・・

お見舞いした病院の真横にある公園に2ワンも一緒にお散歩しました^^

お天気も気持ち良く・・海風もここちよく・・・・

走るのあ.JPG

相変わらず ボールで遊ぶノアダッシュ

最初は散策に夢中なムック・・・犬

いいお顔してるね!!

散策ムック.JPG

走るノアを見て 追いかけっこしたくなったムックにスイッチが入り・・

走る2ワン1.JPG

でも ノアは追いかけっこに誘うムックを完全無視してボール遊びしてます・・しょんぼり

ノアさん ちょっとくらい 相手してあげればいいのにぃ

それでも 楽しんでるムック大笑い

走る2ワン2.JPG

走る2ワン3.JPG

ノアの満足気のお顔上向き矢印

幸せそうなのあ.JPG

舌がべろ~んってなってますので・・

給水タイムウィンク

ムックも飲みたいのに・・ノアが占領・・・・雫

給水2.JPG

わずかな隙間から おそるおそる 飲むムック大笑い

給水1.JPG

ムックもちゃんと 飲めたようですね!ぺろんってダブルハート

給水3.JPG

せっかく 天気よくって海がみえるんだから 海をバックに荒波

海をバッグに1.JPG

海をバッグに2.JPG

さて ボチボチと帰りましょうかねひよこ

帰りは ムックとノアを2頭引きのリードに付けるのをこないだ 貰ったので早速つかってみました^^

これなら 2頭バラバラにならないから いいかも^^

ムックはすぐ色んなところに散策しに行っちゃうけど ノアは私から離れた所にいかないので 丁度いい!

いいお顔.JPG

いい具合にノアが引っ張ってムックを連れてくるちょき

半歩後ろを歩け.JPG

立ち止まって 海を見てる2ワン・・

海の男に・・.JPG

私がちょっと 小走りになると ノアは慌てて追ってくる(可愛い奴じゃっ赤ハート

引かれるムック.JPG

微笑ましい 2ワンの後ろ姿ダブルハート

シッコかけたい.JPG

唯一ムックがリードして歩いてる写真ダッシュ

ムックの先頭.JPG

ヨットが通ってたから ヨットバックに撮りたかったのに・・

2ワンが 全然こっちみないから ヨットが行ってしまった後の写真号泣(意味ないし)

 

ヨットをバックに?.JPG

気持ちの良いお散歩でしたね!!

ムック また 遊びにおいでね!!!!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2011 03:14:33 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.