318682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 28, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

珀空が産まれてからの楽しみの一つ・・

珀空に犬慣れ人慣れしてもらうこと・・てことは もちろん GHで慣れさせる・・♪

てことで 毎週のように 通っております^^v

常連さんの ルナママさんに おもちゃを頂いちゃました!!

ありがとうございます上向き矢印

047 (2).JPG

珀空はお気に入りになりましたよ

045.JPG

046 (2).JPG

今は 柔らかいものが好きみたいですね!

後 紙とか・・・

こんなん 持って私に・・・・・

私のお仕事分かってるのかしら・・雫

043.JPG

 044.JPG

 

そして 極小チワワのミミちゃんが着れないからと 珀空に貸していただきましたダブルハート

025.JPG

 

丁度 今時期着れるので 嬉しいです^^

かわいすぎ・・ハート服慣れもしていただきたいので・・・(私の希望)

こっちは 耳がたって パピヨンみたい?

030.JPG

なんとも パピ率がすごい GH・・珀空の絡みもパピちゃんにお願いしてる状態^^

自分をパピと思ってしまうかもしれませんよ これは・・うっしっし

可愛かったので パチリ

パピヨンのメルちん・・ダブルハート

メルチンは おやつ持っていれば 来てくれます 笑!!

028.JPG

おやつくれと群がる子をよく見ますが、ノアはおやつにあまり興味ないのです・・

でも この日の案納芋には喰いつき、、、、サッチーさんに 頂戴ってしています!!

貴重な光景ですよ!

033.JPG

 

おやつの貰い方って その子その子で違うんですよね~~~

他の子の分まで 奪う子や 写真のように(姫ちゃん) ちょっと離れて欲しそうに訴える子とか

様ざまです^^

おやつおじさんのかつおくんのとーちゃん・・

珀空、たくさん おやつ貰えるようになるといいね!

024.JPG

 いつも 優しい男子のでんと 小森のおばちゃまノア・・

027.JPG

(ノア 顔デカッ大笑い

でんは 珀空と遊びたい気持ちが伝わります^^

013.JPG

ノアも 昔はパピちゃん達がいると 犬苦手のノアは、引き気味だったのに 今は慣れて室内にいても普通に遊ぶようになりました(ボール遊びだけどさ・・・)

慣れってすごいですよね!

そして 仔犬大好きな らむねちゃん・・

珀空を見つけると 他に目がはいらないくらい 夢中になっておりますよ大笑い

029.JPG

 

今後 この2ワンがどう 絡んでいくかは 楽しみですウィンク

まあ お相手がお相手なので、、勝ち目ないですけど・・おそらく・・・・・雫

そして フレブルちゃんの仔犬ちゃんが 来てました

仔犬同士って 分かるのでしょうね!よく 遊んでました上向き矢印

012.JPG

023.JPG

 

022.JPG

 

021.JPG

 

020.JPG

 

体の大きさ的に 珀空は だいたい 下敷きでした・・大笑い

014.JPG

 

あ・・・一枚だけ 反撃の写真があったようっしっし

 

015.JPG

 

でも その後は・・・・・・・・・・・・・・

019.JPG

 

楽しそうな 珀空でしたぽっ

 

そして 日曜日は 急きょ 我が実家の身内になった ほんまもんブルの仔ブルがGHに

来てくれて イヴと初対面しました・・・・

笑うのに忙しく あまり写真撮れなかった・・・

なんか 変なもんが来た!!と言ってそうなアユム君大笑い

032.JPG

 

皆さまから 大爆笑をたくさん頂きました・・・笑

何が笑えるかって 全てですけど、、、

この腹!!

DSC_0502(V.2012_02_28__04_57_32).jpg

コレ・・・違反・・・・雫

(ごめん・・イヴ・・・丸出ししてもうた・・・)

 

弟は、また チョコチョコ くっけんが・・・(佐賀弁)と言い残し

佐賀に帰って行きました^^v

******************************

すっかり 楽しんで(飼い主が・・ともいう)帰宅すると

おやすみのチュウをして?・・ハート

048 (2).JPG

 ぐっすり眠る母息子

036.JPG

 

いい夢みてね・・・・♪

037.JPG

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2012 05:07:43 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.