318732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 5, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前々からしたいね~~って言っていたプー仲間のお友達と、

ようやく プチオフ会を決行することが出来ました^^v

参加者は・・

大きなトイプー男の子 体に似合わずちょっとビビリで甘えん坊なキナ君・・今年3歳(ノアと一緒)

のびた君と言われてる・・笑

013.JPG

 

キナ君の胴胎の妹?姉?のミントちゃん 同じく3歳

飼い主さんは キナ君のママの娘さんですグッド

キナ君がのびた君なので こちらはジャイ子と言われてるそうで、キナ君イジメを得意としてるそうです^^

珀空が産まれる丁度2か月前の11月17日になんと5頭も女の子を出産しました^^

お相手がノアのお父さんだったんですよウィンク015.JPG

キナ君とはお散歩で出逢い、お友達になれて 娘さん宅のミントちゃんともお友達になれました^^

そして よく一緒に遊ぶ いちご(今日が2歳の誕生日!おめでとーーハート

いつも ノアに虐められるけど けして めげない おやつ大好き♪のんびりマイペースな女の子大笑い

016.JPG

 

いちごママとは 以前通ってた フィットネスジム?で知り合いました^^

そして まうちゃん(確か6歳だったかな)012.JPG

そして まうちゃんと同じお家の こちらは パピヨンのジュナちゃん(8歳)

018.JPG

ジュナちゃんは 人見知り&犬みしりな怖がりさんで 終始 緊張しておりましたぽっ

マウチャンとは 2回目ですが 1回目は少ししか会ってないので しっかり会えたのは初めて^^

愛嬌たっぷりで顔だちも、むっちゃ 可愛い子でしたハート

ジュナマウママさんとは ノア・キナ君・ミントちゃん・いちごの担当のトリマーさんでした!

とってもお上手な腕をもっていらっしゃって 毎回安心して預けさせて頂いてましたよ!

ジュナちゃんは ママさんが とある心ないショップに販売されていて 明らかに当時病気だと分かっていた上で購入したそうです・・

この子を助けるって気持ちだったそうですよ。。なんて優しいのでしょう 心打たれました・・・

そして 我が家のノアさんぽっ

014.JPG

珀空はお寝んねでしたので 代わりのお家での写真・・

001.JPG

 

ノアのおかげで たくさんのお友達が出来て とても 楽しく過ごしている私です^^

お世話になっている GHで お願いして お料理作ってもらいました

前菜・・・・

019.JPG

 

唐揚げ♪・・・・・・・・・・・・・・・あ~~写真撮り忘れてる・・雫

 

サラダ♪

021.JPG

 

スープ

023.JPG

 

肉団子の酢豚風

022.JPG

 

ミートソースパスタ♪

020.JPG

 

この後 デザートにチョコレートケーキもありました(またも撮り忘れ・・)

楽しむ方が先で  撮影に手抜きしてしまっておりました・・・ショック

 お料理目の前に パチリ(ワンコ達には拷問です・・)

007.JPG

 

009.JPG

 

じゅなちゃんと珀空がいませんが・・・・・

いろんな お話をしながら 美味しく頂きました^^!!

お外はあいにくの雨なので いつもノアが遊んでる場所・・室内ランで ワン達はそれぞれ遊んでました^^

一番 ご機嫌ではしゃいでたのは キナ君だったと思います^^!

038.JPG

この日は いつものパピ’Sが少なくって プードルが多い光景になんだか 違和感感じた私でした^^;

パピヨンの 苺ちゃんと姫ちゃんが なんだか いつもと違うっって感じで見てましたよ

035.JPG

 

なんと はしゃいでいた珀空の写真を全然撮ってなかった私号泣

常連さんの珀空の乳母ならぬ乳父のカメラマンさんがいらしてたので 撮って頂けてるはずなので 後日頂きます 笑!

まうちゃんの 花嫁姿ご披露ハート

見返りが得意らしく 完璧です!!

031.JPG

 

024.JPG

 

そして 2歳になるいちごに誕生日プレゼントにセレブちっくな お洋服をプレゼントグッド

049 (2).JPG

うんうん 見えるよ セレブに・・笑!!

 

ノアとお揃いです目(ノアさんには、あまり 性格に似合ってないですが・・しょんぼり

 

 

キナちゃんにも ベールして撮影 ダブルハート

 

こんな 声が聞こえ・・大爆笑・・・大笑い

034.JPG

 

キナ君は とっても目立つので 散歩してると「スタンプーですか?」

と よ~~く聞かれるそうです^^;

ママさん 何度説明したか分かりません 大笑い

今 約10キロ弱だそうで トイには大きい スタンプーにしては小さい・・

なんじゃろか??・・・・となるのでしょうねぽっ

でも このこは未熟児だったらしく、80グラムで産まれたそうです。

お父さんもお母さんも小さめの子らしいですよ。

なので 神様が元気に幸せになってねって大きな体をくれたのだと思いますウィンク

最後に 念願の集合写真目

 

ムチャクチャたくさん撮ったけど まともなのが この2枚・・・

集合写真の難しさを改めて知りましたショック

041.JPG

 

まうちゃん 人間みたいやん大笑い

046 (2).JPG

 

ジュナ&珀空がいない・・・・・

今度は一緒に撮りたいね!!

とても 楽しい時間でした!

また 企画して 集まりたいですねハート

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2012 03:18:40 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.