318736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 22, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日は基本的に何もなければ、2ワン連れて GHで まったり~~の私^^

先週の日曜日も GHにて過ごしました^^

特に 珀空を夜、静かにさせるには ここが一番なんですよ・・

ノアは、GHにワンちゃんたくさんいると、気がのらないし、この日は モテモテだったため、

いろんなワンちゃんから、ストーカーに遭って 終始 私のそばを離れず・・・

(基本 離れないですけどね・・ノアは)

025.JPG

 

027.JPG

 

基本的に、パパさんが居なければ、ママさんLOVEの子なです・・

いがいと、最近は家でも 珀空がパパさんに遊ぼうって占領してるので ノアは私に抱っこ抱っこで甘えてきます 可愛いです・・♪

珀空は このとおりですよ・・・・雫

026.JPG

ランに離した途端、色んな子に 遊ぼう攻撃して 終始大暴走してます・・

この日はお友達の レオン君とアリスちゃんが来ていて、アリスちゃんは とっても走るのが大好きな子で めっちゃ 足も速い子なんです!!ほんと ビックリするくらいはやい!!

ウィペットといい勝負してましたし・・・・

028.JPG

 

030.JPG

 

037.JPG

 

とにかく 飼い主のもとに なかなか 帰ってこない珀空・・・・

向かうところ 敵なし状態で どんな子にも挑みます・・・ショック

 

しまいには 最後は 大きなフレンチプル君?(ボストンテリア君?どっちだったかいな)と めっちゃ遊んでましたからね・・笑

一応 仔犬らしさに 惹かれてくれた方が 可愛い~って、抱っこしてくれてましたが、

珀空はノアほど 人にはいかないのですよね・・これが・・・しょんぼり

降ろして・・・僕はワンコと 遊ぶ・・・・!!って顔してます・・・雫

032.JPG

 

 

レオン君が 笑顔で 寄ってきてくれましたよ

031.JPG

 

この子の「かまって~~♪」のポーズが 独特なんです・・・・

036.JPG

 

初めて会った時、腰が抜けたのかと思い 焦って飼い主さんを呼んだ記憶があります 笑

 

お洋服、毎度 お洗濯のようです・・・・大笑い

 

 

この後 室内ランでまったりして 充分遊びました^^

 

なので・・・・もちろん夜の大運動会は ありませんでした ホッ・・・

 

 

爆睡珀空・・・

039.JPG

 

爆睡ノア

 

040.JPG

 

珀空を並べてみた・・・・(ビクともせず・・・笑)

044.JPG

 

静かだと それはそれで 物足りなく感じたりもしますよね・・・ぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2012 03:35:52 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.