318626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 12, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

行って来ましたよ!トリマーの卵ちゃん達のカットモデルへ~~

朝 9時に預けて、夜7時にお迎え。。。

丸一日、担当の生徒ちゃんとずっと一緒だそうで、お散歩もしてくれるそうですが、なんせずっと一緒に授業にいるわけなんで、ノアも珀空もグッタリ疲れていましたよ^^

ちゃんとレポートもくれました!

報告書 (3).JPG

預ける飼い主にとって こうゆうレポートとか 写真って嬉しいんですよね~

 

ノアの・・・

報告書 (2).JPG

そうです・・・おそらく もつれとりで ガウガウ言っていたと思われますほえー

 

珀空

 

報告書 (1).JPG

 

とても 大人しくいい子・・・・・・・・・・・・・・へえ・・・・・・・・・・・そう・・・・うっそぉ~ 笑

しかも 朝2度も う●ち してるのに そちらでも しましたか・・・笑

 

で、仕上がりはとゆうと・・・

こんな感じです^^

 

033.JPG

 

037.JPG

 

039.JPG

 

042.JPG

 

ノア・・・そして 新作ドレスを着ております^^!

レースブリッブリに、ラインストーンを付けてます^^

写真より 実物がとっても綺麗に仕上がりました^^

セレブパーティー女性靴にでも行く時に 着せようと思います・・・

                           我が家にあるかっ!!んなもん・・・

着せてみたい方、お声かけしてください^^!かなり 可愛いですよ^^

 

 

 

 

048.JPG046.JPG

 

20121108_130103(V.2012_11_12__03_43_08).jpg

 

054.JPG

 

055.JPG

 

2ワン揃って・・・・(のあさんよ・・なぜに そんなに 不機嫌・・・ショック

 

051.JPG

 

プロから見れば、角があったりするようですけど、私には 分からないし、充分です^^;

来月もまた 貸してほしいと・・・

どーぞどーぞ お願いします・・・ぽっ

 

そして 次の日は いつもの土曜日のGH・・・

久しぶりにノアが超ご機嫌で走り回ってました!

073.JPG

 

072.JPG

 

なんか この顔笑える・・・・・雫

 

063.JPG

 

もちろん 珀空も 毎回、暴走ですうっしっし

 

074.JPG

 

070.JPG

 

ノアの進行方向をわざとのように 邪魔します・・・

 

071.JPG

 

そして 久しぶりに珀空より おおきなプードル君がいましたよ!月齢も同じ位だそうで、

めっちゃ 2ワンで、遊んでました

 

068.JPG

 

069.JPG

 

あきらかに見た目はこのゆず君のほうが大きい。。。体重聞いたら 珀空と一緒・・・・・・・・・・・・・雫どーゆうことでしょうか・・??ほえー

 

そして 室内でいつものパピのお友達にも 新作ドレスきてもらっちゃいました^^

 

姫ちゃん♪この表情、女の子らしくって すっごく 可愛く撮れました

 

079.JPG

 

苺ちゃん♪起きてます!!

 083.JPG

 

でん君。。。。。違反でしょう・・・・この 出来過ぎな可愛いモデルっぷり・・

男の子ですよ・・・雫

082.JPG

 

ごめんっ・・・こりん 撮り損ねた・・・ぽっ

 

モデルっぷりが完璧なんで思わず またでんに・・・

 

2年前位に買った クリスマスコスチュームで。。。。

(我が子のは撮ってないとゆう・・・雫

087.JPG

 

帽子かぶせたら、 あの話題のモデルに見えて。。。。

 

でん、気に食わんやったか・・?

 

089.JPG

 

珀空も・・・気がのらないか・・・笑

088.JPG

 

で・・・・・

最後は やっぱり でんと プロレス始めました^^

 

090.JPG

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2012 04:16:21 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.