318692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 20, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

先週土曜日、ようやく 愛車NOAHの修理終わったと、連絡あり・・♪

お迎えに行きました^^

ノア&珀空も連れてってあげました

ちょっと イヴと遊ばせてあげようかと思ったので^^

 

着いてすぐ、狭い事務所の中を 追いかけっこしてました。

その 様子は 写真なんて撮る余裕ありませんでしたよ・・・イノシシが兎でも追ってるような状況になったので。。。。笑

 

スタミナがすぐ切れるイヴを待ち。。。。。

2ショット・・・

 

20121117_112118(V.2012_11_20__03_46_00).jpg

 

イヴうれしそう♪

 

20121117_112008(V.2012_11_20__03_45_24).jpg

 

ノアは イヴに近づけると、震えながら 怒ってましたよ 大笑い

 弟曰く、散歩やらしてると、どんな ワンコも人も サササササーっていなくなるらしいです 笑

 

でも 噛んだりもしないし、ちょっと 木の葉がゆれるだけで、ビビったりする臆病もん。

愛嬌たっぷりで すごく 可愛いです^^

人懐っこいし、ほんとは ワンちゃんとも 遊びたいみたいだから、珀空が来ると嬉しいみたいです^^

ちなみに ムックは 遊んでくれないらしいです・・・

犬もみかけじゃありません・・・・ウィンク

 

いぶはく(V.2012_11_20__03_45_03).jpg

 

てことで 入れてみた・・・・・・・・・・・・

 

20121117_114854(V.2012_11_20__03_46_25).jpg

普通に考えると 同じゲージに  トイプーとブルドック・・・・・

なかなか 見れませんよね大笑い

 

イヴ。。。。ちょっと難なのが。。。。。

 

 

20121117_115002(V.2012_11_20__03_48_04).jpg

 

20121117_114952(V.2012_11_20__03_47_10).jpg

 

20121117_114958(V.2012_11_20__03_48_58).jpg

 

 

そう・・・・・・・・・・・・・・ラーメン屋のかほりがするんです・・・号泣

 

とにかく・・・クチャイ・・・・・・・・・・・

 

弟、しょっちゅう シャンプーしてるらしい。。。。汗

 

弟曰く、久留米ラーメンのかほりだそうです

 

あんまり 絡んでる 珀空を見て 途中から、「ヤバイ!!かほりが珀空にうつる~」

っと 焦りました。。。。。。

 

20121117_114919(V.2012_11_20__03_46_46).jpg

 

 

しっかり とんこつ臭がついてたよ~号泣

 

でもね、 イヴと唯一遊んでくれる 珀空・・・

 よかったね!イヴちゃん♪

 

皆さま方、いつか イヴに会ったら 遊んであげてくださいね 

ちょっと かほりがするでしょうけど・・・大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2012 04:13:45 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.