318708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 15, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年ももう15日ですが・・・すみません・・・お正月のネタです 汗

私は毎年 2日には実家に帰省します・・

最近じゃあ 実家帰省となると もっぱら この方の話題になってしまします・・・ぽっ

 

軽部さん.JPG

そう・・・弟の愛犬 イヴ♪ 最近は私のことも 覚えていて めっちゃ歓迎してくれます

何してても なんか ウケます・・

 

そして 大好きな 珀空がいると そりゃあもう・・・・・ご機嫌もいいとこ!

毎回、実家のお庭で 2ワンの大暴走が始まります^^

022.JPG

 

おいかけっこ.JPG

 

くわれる.JPG

 

032.JPG

 

イヴ、すぐ疲れ、なぜか 顎を珀空に乗せて休むんです・・・笑

顔おもい.JPG

 

顔がおもいのでしょうか・・・・??大笑い

珀空 身動きとれずにいます・・・大笑い

 

給水タイムは お互い 休戦・・・

 

給水.JPG

 

イヴ、めっちゃ 笑顔・・・・雫

036.JPG

追いかけっこして 休んで・・・の 繰り返しの2ワン・・

 

イヴが入れないところに 逃げ込む珀空・・!さすが!

 

055.JPG

 

050.JPG

 

愛されてるね~ 珀空ちゃんうっしっし

031.JPG

 

イブに抱きつかれ.JPG

 

ちょいちょい 疲れる・・・

 

あごのせ.JPG

 

ほんと この2匹 みてて 飽きません・・・

珀空くらいしか 相手してくれないようで 弟も嬉しそうでしたぽっ

どんな 人も犬も逃げて行くらしく、「がばいかわいそか・・っ」て 弟が言ってましたうっしっし

 

 

しかしながら、ノアもイヴは大の苦手・・・雫

イヴがノアに近づくと ノアさん、震えが止まらないくらい怒りまくり・・・大笑い

なので 実家のお庭でボールしたくても 珀空とイヴが居る時は 部屋から 凹みながら眺めてます雫

 

ノアイブ1.JPG

 

ノアイブ2.JPG

 

のあいぶ3.JPG

 

のあいぶ4.JPG

 

まあもちろん このあと イヴをつないで、ノアのボール遊びもしてあげましたよ^^!

 

そして 我が家のプードル達の集合写真撮ろうとしたんですが、ノアとムックの顔に

注目・・・・

 

一枚目~カシャ

 

069.JPG

二枚目~カシャ

 

068.JPG

三枚目~カシャ

 

066.JPG

 

ノアとムック、撮るたび やる気のない、おんなじ表情です・・・・・

毎回同じ顔なんで ビックリでしたよ!

 

なぜこんな 凹んだ顔してるのか・・・・

原因は これかな・・・

 

007.jpg

 

次の日は 広い公園で ノア・珀空・イヴ・ムック 4ワンを遊ばせました

続く~~   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2013 11:59:10 AM
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.