318740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 23, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1月5・6・7日と、8人+子供2人で 北海道スキーに行ってまいりました^^v

楽しかったですが、とりあえず 犬は出てこないので(ノア&珀空はホテル)はぶきま~す^^;

ちょっとだけ・・・

綺麗な景色の中ですっころんでる 職人ケンチャン・・

165.JPG

集合写真・・・(4人足りませんが・・)

214.JPG

気が向いたら チョイチョイ載せます^^(さすが 私・・・・汗)

********************************

 1月17日~~そう!我が家の 愛しの珀空が生まれた日です赤ハート

って・・まだ 1年しかたってない??って思うくらいの存在も体もBIGです 笑!

そして 50グラムで産まれた 珀空の妹、空ちゃんの命日でもあります・・

お兄ちゃんは空ちゃんの分も 元気に成長してるからね!

信じられませんが、163グラムで産まれた珀空です^^

 012.JPG

007.JPG

いまだに この 兄妹達は大事に育てられてます・・笑

005.JPG

ノアも大事に大事に 育てました^^

011.JPG

024.JPG

ポンポコリンのお腹 かわいぃ~^^今でもですが・・・・・・・・・・笑

GHの常連組のパピヨンちゃん達も一緒に教育してくれたおかげで、私の理想の犬と仲良く遊ぶ子に・・・・・って 希望どうり・・いや・・・希望以上に そうなってくれました^^

天真爛漫の可愛いヤンチャ坊主です^^

教育風景?ラムネちゃんに怒られてますけど。。。顔反省してません。。^^v

8d9eab3c.jpg

 

最近は会うたび プロレスして遊んでくれる でん君。。いまじゃあ 珀空が2周り以上でかい・・

d6a0d735.jpg

こうして パピ達に教育してもらったおかげで、今でも散歩でパピヨン見かけると めっちゃ

興奮するんですよね・・完全にパピヨンと思っていそうです・・・汗

まあ ほぼ 毎週会ってるからね~!

 

初めての誕生日ってことで 気合いバースデーディナー・・・初めて作りました 笑

003.JPG

作ってる間、自分たちのって分かってるのか、ずっと台所で作ってる私の足元を離れませんでした^^

ワンコにとっちゃ 誕生日なんて わかってないでしょうけど、我が家にとっては大事な大事な宝物のノアと珀空・・

飼い主のエゴかもしれませんが、パーティーしたくなりますね!

ディナーどうぞ♪

010.JPG

珀空、オムレツ一気食いしました。まる飲みです・・・・笑った~~~!

011 (2).JPG

相変わらずノアは 大きいと食べれないので 私の顔見上げて 切って。。。と。。

めんどっち~~ヤツです^^

012 (2).JPG

そして Baby's cafe さんに ワンコケーキを注文してました^^

1600円~です!大きさとか色々 相談に応じてくれるそうです。

超豪華!これで1600円は安いです!

024 (2).JPG

珀空ちゃん!おめでと~~~赤ハート

028 (2).JPG

032.JPG

もちろん 全部はあげれませんが、ジカ喰いをさせてあげたかったので ちょっとだけ・・

037.JPG

珀空、予想では ガブっていくと おもいきや。。。意外と上品に舐めてました^^

035.JPG

珀空の 鼻に注目~~大笑い

13588408852510(V.2013_01_23__11_22_15).jpg

そして プレゼントもあります^^

013.JPG

珀空は けっこう大きめのぬいぐるみが大好きなんです^^

で、むっちゃ 可愛いのみつけたんで・・・

待ちきれないみたいで・・・笑

019.JPG

020.JPG

可愛いでしょ??

001.JPG

早速 ノアと取り合い・・・・ぽっ最近 よく 2ワンで遊んでくれるので 幸せ♪

021 (2).JPG

しばらくすると、 アレ・・・?やっぱ ポチですか・・・雫

そう・・珀空の宝物の犬のぬいぐるみ。

014.JPG

たくさん プレゼント、、、ありがと~~ございますハート感激です手書きハート手書きハート

 

045.JPG

044.JPG

043.JPG

002.JPG

え~~~っと・・・・この プレゼントは 私用でしょうか・・・・・雫

046.JPG

喧嘩もめっちゃするし、激しい親子ですけど。。。。

最近は仲良しも多いノアと珀空・・ハート

c5d7e6e2.jpg

13588412970991(V.2013_01_23__11_21_54).jpg

今年も健康で怪我なく、 いっぱい遊んで いっぱい 素敵なお顔を見せてね!

我が家にきてくれて ありがと~!

空ちゃんも お空で見守っていてね!あらためて

珀空 1歳おめでと~~!!

20121115_162305.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2013 01:18:23 PM
コメント(20) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.