318685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 6, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

パパさん・・・先週の日曜日は、前日にキツイからせっかくの休み、整骨院行ってマッサージしてもらって 飯食って寝る!!って言ってたのです。んじゃ 私は2ワン連れてGHでも・・って思ってたのですが

あまりの 天気の良さに ノア珀空孝行してくれることに・・ウィンクヤッタネ!

みんなで お出かけとなると めちゃめちゃ 興奮する2ワン・・・

最初は釣りにいくついでに 砂浜で遊ばせる・・と言っていたので、こりゃあ砂まみれになって、帰ったら大変なことになるの覚悟だ・・・と バスタオルやらを詰め込んでいた私。

しかし ちょっと お昼ご飯で長居したせいか、時間が遅くなったので、近場にしようってことになりました。。。(ちょっと ホッとした私)

10分そこそこのダム湖の公園。。。

しかし そこは 水害の復旧工事で とても遊べる状態じゃない・・・号泣

なので 場所移動・・・ちょっと 走ると 同じダム湖周辺で こんなところが・・・

072 (2).JPG

 

登っちゃいますか・・・・・大笑い

まさかの 登山・・・・びっくり

でも いつもと 違う感じで 2ワン大興奮!!!

とくに 珀空!わけ分からない位 よろこんで ダダ走り~~大笑い

016.JPG

021.JPG

018.JPG

020.JPG

興奮しまくってるのが わかるでしょう??

022.JPG

ノアにいたっては、ボールを投げながらの登山雫

070 (2).JPG

033.JPG

032.JPG

珀空は 相変わらず 好奇心旺盛っ子・・

すっごい 斜面を 駆けあがって どや顔!!

024.JPG

 

崖下を覗き込んで、今にも 降りそうな感じ・・・(またも 何度もダメ~!と叫んでた私)

026.JPG

 

ノアは パパさんからベッタリして 離れませんが、珀空の場合、先頭きって歩き、

028 (2).JPG

 

ちょいちょい 振り返って確認・・・大笑い

029 (2).JPG

 

パパさんが隠れて、ノア、必死に探したため、ボール放置し、行方不明・・・焦ってると

珀空が 探し出してきてくれた・・・ハート

023.JPG

 

041.JPG

063.JPG

この日はノアが なっかなか カメラ見てくれなくて 写真少ない・・・号泣

 (お気づきの方もいると思いますが、ノア、お耳だけ カラーリングしてます^^;)

 

途中、景色が見えました。。。

ダム湖が見えました^^風が心地よかった~~

 

036.JPG

 

そして たどり着いたのが

045.JPG

 

ガランガランですが、この下は キャンプ村でした^^;

 

062.JPG

 

061.JPG

 

その 下に管理事務所があって キャンプできる施設や貸し出しもあるようですハート

うわ~!楽しそうだね!してみたいね~~

って 言ってたら ペット禁止でしたショックあらま・・・・・

ま 誰もいないことだし、草スキー場では ちょっくら 遊ばせてもらっちゃいました^^;

 

058.JPG

 

054.JPG

 

そして あと 数十分ほど 登ると 頂上だったようですが、

とりあえず 草スキー場で こてんぱんに 走らせたので、下山しました^^;

お手軽登山でしたが、こんだけ 楽しんでくれると 嬉しいですね~~!私達の運動にもなるし、なんか 気分も爽快でした^^

そういえば、湯布院行った時も ちょっと 山登りしたけど、すっごい 2ワンのテンションあがってたな~~

 

こんな 喜ぶなら、今度また 近くの山登ろうか!とパパさんも・・・^^v

いいかも・・・・

下山して 私ともパチリ・・・

071 (2).JPG

 

さすがに 帰りの車では 疲れたご様子ちょき

 

083 (2).JPG

 

パパさん・・・・来週は 砂浜で遊ぶか~~~!!だって 大笑い

 

おまけ

 

いつも お世話になってる baby's cafe さんが ドレスを貸してくれて 写真撮れるんです^^!

ウエディングドレスで・・・・(なぜか 新郎が息子・・笑)

009 - コピー.JPG

 

003 - コピー.JPG

 

バタバタ撮ったので、もう一度 綺麗に撮影させてもらおうっと・・・!

サイズも3サイズくらい あって 小型の子はだいたい 着れますよぉ~!

こゆうのって 嬉しいですよね~~!

ピンクのカクテルドレスもありました!

手作りですよぉ!!!すごい!!!

 

ちなみに 9日のお昼12:30から こちらで 仲良しのトイプー仲間5人位でランチします^^

コレ見てたら、ビートママさん、いかがですか??

来月 21日お昼もオフ会 予定してます^^場所はまだ未定ですけどね・・ウィンク

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2013 11:45:15 AM
コメント(14) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.