320153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 29, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

旅行ネタ・・・・いつまでかかるか雫2話目の更新します・・笑

 

終始ボールですが、終始ご機嫌のお嬢様~~♪

到着後のラン (18).JPG

珀空もつられて 最初だけ ボールしてます^^

由布岳バックに 絵になるね~♪

到着後のラン (17).JPG

毎度ですが、、、、

地べたに、這いつくばって、カメラを構えてる私に  ボールが 何度もパッカ~~ンて当たりますがな・・

到着後のラン (119).JPG

 

珀空は、、、そろそろ ボールに飽き。。。芝生をむしり始めたので、、

到着後のラン (29).JPG

父ちゃんが 相手してくれました^^;

到着後のラン (93).JPG

 

芝生を パラパラと 珀空の顔にかけまくる 父ちゃん泣き笑い

それが、めっちゃ 楽しいらしい・・・・・笑

到着後のラン (91).JPG

 

楽しすぎて~~~~~

 

 

 

到着後のラン (89).JPG

ノアは 永遠ボールなんで 画が同じのばかり・・・なので いろんなことする珀空の写真が多くなってしまいます・・雫

到着後のラン (92).JPG

 

しばらくすると、、お友達が現れましたよ!

張り切る珀空・・・

 

到着後のラン (98).JPG

同じプードル君だけど、スタイル抜群でした^^;

到着後のラン (100).JPG

 

怖くてママから 離れられないプードル君に指導中だけど、めんどくさいよね~笑

到着後のラン (102).JPG

 

ノアさんは、、、可愛い~の声に 敏感です・・・

私やろ?私やろ??の 自分中心のお嬢様・・笑

到着後のラン (121).JPG

そして 初対面の方にも べったり~~(犬には興味ない・・・・)

 

到着後のラン (123).JPG

遠慮なし・・・・・しょんぼり

到着後のラン (122).JPG

夕食前に、、美味しいお料理を食べます!!なので~お腹すかせるために、私もランを走り回りました・・・笑

 

珀空が 付き合ってくれたよ~

到着後のラン (50).JPG

さ・・・・・人間様のご飯の時間ですから いったん 引き上げましょう~~♪

珀空ちゃん、、バイキング行く気満々だけど 君たちは・・違うのよ・・・笑

到着後のラン (35).JPG

 

ノアさん・・・・帰るよ~~~!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雫

 

到着後のラン (104).JPG

また 知らない人にベッタリしてるし・・・しょんぼり

 

まだまだ 続く~~~・・・・・・いつの日かに・・ひよこ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2015 11:31:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X