066474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

noah

noah

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のあ2192

のあ2192

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

わんわん+きゅ~に… どんた0203さん
ネットショッピング… カメリアマークさん
プチ日記 chibima~さん
ソノラの趣味部屋 ソノラさん
キラキラお買い物日記 RIHANNAさん

コメント新着

とと@ Re:手まり初作品 おはようございます。 仕事先の手芸店でも…
ぶ~@ (^-^)//""パチパチ 手鞠はお教室に行かれたのですね(^^) こ…
ちゃばしら@ Re:手まり初作品 ご無沙汰しています。 お元気そうでなによ…
のあ@ >ドラみさん コメントありがとうございます(^-^) ズボ…
ドラみ@ Re:久しぶりにうさくま作ったよ(02/09) かわいいテディちゃん! 次はいよいよズ…

ニューストピックス

2006年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は27週の妊婦健診を兼ねて産院へ行きました。
本当は今日の予約だったのだけれど、先週からなんだか薬の効きが悪く、どうしたらいいのか日曜日に産院へ連絡してみたら「月曜日に来て下さい」との事…。

その時に持続点滴の事をほのめかされたので、入院セットを持参して行きましたよヾ( ´ー`)
備えあれば憂いなしというんでしょうか(違うか…)、まぁ良かったと言えば良かったデス。
スムーズに入院出来ましたよ(´∀`)
診断は下がり気味開き気味の切迫早産。

本当はミィと離れるのがもう嫌で入院だけは絶対したくないと思っていたのだけれど、日曜日の段階で両親や夫から「今は赤ちゃんの無事が一番だから」と説得されて、私も納得して産院へ来る前には腹くくりまくりの状態でした(?^?)
そりゃそうですよね…ミィにはお世話してくれる家族が沢山いるけれど、赤ちゃんを守ってあげられるのは今は私しかいないわけだし。

そんなわけで当分は病室からのブログUP(^_^;)
実はこの為に昨日夫に携帯機種変してもらってきたんですよ(爆)。
今まではauのWINじゃないやつだったので、請求が怖くて携帯からはネットに繋げなかったんです(>_<)
でも、これからはバッチリ☆
上手くUP出来てるか分からないけれど、これからもどうぞよろしくお願いしますね~!
※画像UPは楽天からの日記メールの返信からしか出来ないのかな?
早く来~~~い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 13時07分36秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.