066453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

noah

noah

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のあ2192

のあ2192

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

わんわん+きゅ~に… どんた0203さん
ネットショッピング… カメリアマークさん
プチ日記 chibima~さん
ソノラの趣味部屋 ソノラさん
キラキラお買い物日記 RIHANNAさん

コメント新着

とと@ Re:手まり初作品 おはようございます。 仕事先の手芸店でも…
ぶ~@ (^-^)//""パチパチ 手鞠はお教室に行かれたのですね(^^) こ…
ちゃばしら@ Re:手まり初作品 ご無沙汰しています。 お元気そうでなによ…
のあ@ >ドラみさん コメントありがとうございます(^-^) ズボ…
ドラみ@ Re:久しぶりにうさくま作ったよ(02/09) かわいいテディちゃん! 次はいよいよズ…

ニューストピックス

2006年07月06日
XML
カテゴリ:こども
☆本日UP:昨日の出来事です1☆

入院生活での昨日の自分の目標は「車椅子に乗って売店まで行ってみる事」でした。
行ってみたら子供向けの商品もいくつかあって、昨日はゆらの手術予定でミィも病院に来てくれる事になっていたので、「待ち時間の時間潰しにいいかな」と思ってミッフィーのパズルと、シールの付いた自由帳、クーピーを買いました。
結局ミィの物ばっかり(^_^;)
売店とはいえ久しぶりに実際に自分の目で見て選んで購入…〈初めてのおつかい〉みたいで楽しかったです(笑)。

ミィは「ママダッコシテクレルカナ?」と言いながら車に乗っていたそうです。
そして、いつもは甘えん坊で駐車場から病室までパパの抱っこで連れてきてもらうのに、昨日は自らすすんで歩いて来たみたい☆
やたら張り切って、けなげな様子の表れかな。

実は1日の出産後にも、ミィは午後になって義両親に連れて来てもらってたんです。
でも、その時は手術直後の為抱っこなんて全然してあげられず、寂しい思いをさせてしまいました。
しかも、私も馬鹿な事に「もうすぐママおうちに帰れるからね」なんて言っちゃったものだから、まだ「すぐ」や「もうすぐ」の概念がはっきりしていないミィは本当にすぐ私が家に帰って来るものと思ってしまったようです。
夫がお見舞いからミィのもとに帰ると、「ママハドコ?」と探していたらしいです。
可哀相な思いをさせてしまいました…orz
多分この何日かが一番寂しい時期だったのかな?と思います。
それまでは全く寂しがる様子を見せる事はなかったので…。
ミィもよく頑張ってる!
予想外の事態が起こった結果だけれど、ママ来週にはきっと帰れるからねo(^-^)o

昨日は↑のおもちゃを「大事にしてくれる?」と聞いたら「ダイジニスル」と言うので渡してあげると、じだんだを踏んで喜んでいたのがめちゃくちゃ可愛かったです(≧▽≦)
それからは、ミィのお絵かきを褒めちぎってあげたり(笑)、シールを貼って遊んだり、何度も抱っこしてあげたりして過ごしました。
その分ゆらに会える時間は少なくなってしまったけれど、「今日はミィの日」と割り切って思いっきり触れ合いました♪
ゆらの具合も落ち着いていたし、たまには許してくれるかな?
これでまた何日かミィ心落ち着いて頑張ってくれるといいな。

そういえば、ゆら、昨日は黄疸症状が出始めたとかで光線治療をしてもらっていました。
い~い色に灼けてましたよ(*^-^)b
イケメンになり過ぎてお隣の保育器の赤ちゃんにも看護士さんにもモテモテになってしまうわ(´∀`)←早速親バカ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 09時13分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.