107018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乃亜の箱舟日記

乃亜の箱舟日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

乃亜&彩葉まま

乃亜&彩葉まま

Category

Freepage List

2006.04.22
XML
私の姉の犬、元輝がストレスにより体調を崩した事は前にもお伝えしましたが、17日、農工大に行き精密検査をしたところ、腎臓の3/4が機能していない事が分かりました。元々、腎臓が丈夫ではないので、そこに来ちゃったってところでしょうか・・・
そして、21日に再度、病院へ行ったら、かなり数値が下がりちょっとだけ安心。。。
とにかく、ストレスは掛けないように!と、先生。
腎臓の場合、運動は良くないのでお散歩も少しだけアンヨ。
後は抱っこちゃんでぐるっといつものコースを行きます。

でもね、今日は晴れだぜ、元輝きらきら
彩葉のカートを引っ張り出して、駒沢公園を半周する事に!カートで行けば、元輝もゲンママ楽チンよね!!

公園内は、お昼前なのにもう混み合ってますよ~。
彩葉も潰されるといけないので、一緒にカートへ・・・
gen&iro

元輝はご満悦どきどきハートどんな風景を楽しんでいるの?
gen&iro

今日は、大好きなボクのゲンちゃんも一緒で乃亜も超笑顔目がハートみんなで行くと、やっぱり楽しいのかな?
noah

こいつは・・・
tora
いつでも楽すぃ~のさっうっしっし

帰りに、こんな物を買ってきますた。
kaimono
左側はマグネットリボンで、レスキュー・アニマルのものです。コレを買うことにより募金されるらしい。
右側は災害時などにあると便利なステッカー。家の門やペットのケージなどに貼っておくもので、何かあった時に、私のペットはここにいます。と助けを求めている事を表示するものみたい。

地震も他人事ではないからね。。。
少しずつ、この子達の災害グッツを揃えているところです。

ペット博2006が今月末から始まりま~すバイバイ

私たちの所属するチームVERDEは・・・
初日の3月29日5月3日に出ま~すどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 14:34:47
[がんばれ!ゲンさん] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

乃亜&彩葉ママ@ Re[1]:すごいね、イロちゃん!!(07/05) ankoさん はい。 もーお散歩楽しいの…
乃亜&彩葉ママ@ Re:さすがのイロちゃん!(07/18) etsukoさん うん。動物の生命力って本…
乃亜&彩葉ママ@ Re:イロちゃん回復!(07/18) こうめめさん 訪問犬は結構大変なお仕…
乃亜&彩葉ママ@ Re[1]:復活でしゅ♪(07/23) ムーンライトさん こんにちは。 おか…
anko@ Re:すごいね、イロちゃん!!(07/05) イロちゃん^^笑顔でお散歩してる~~~ …

© Rakuten Group, Inc.