241441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モッズ(Mods)日和

モッズ(Mods)日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でゅんぴよ

でゅんぴよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 バレンチノ バック@ lgpqfpfhu@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 ゴヤールトートバッグ@ nfjmxdrkj@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ゴ…
 モンブラン万年筆@ jxyluhcm@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 グッチ バッグ@ srpbczm@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 財布@ http://louisvuitton.gamagaeru.jp/ 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

隠れ家 rodendpさん

楽天カード

ニューストピックス

2011.01.30
XML
カテゴリ:ビームス
ビームス ショップ袋
BEAMSと聞いて、モッズを連想する方は少ないかもしれませんが、
フレッドペリーやラルフローレンなど常時ストックしてるのは有名かと思います。

今でこそ、ファッションビル、ショップなどで多くを見かけるフレッドペリーですが、
20~25年前あたりはフレッドペリーといったら、BEAMSと個人的に思っていました。
加えて、現在でもビームスとのコラボ商品がありますからネ!
正に元祖セレクトショップで、そういった意味でモッズとは切っても切りはずせない
ブランドかと思います。

そのビームスですが、先日新宿店のお正月セールに行ってきました。
ビームスで買い物をしたのは実に十年以上ぶりでしょうか?

ビームス ハウスチェックシャツ
モッズ・マストアイテムのシャツ、ハウスチェックです。
ご存じの通り、ハウスチェックと言えばベンシャーマンが決定版かと思いますが、
セールということで安かったこともあり、購入しちゃいましたスマイル

ビームス ハウスチェックシャツ2
う~ん!やはり良い柄ですね!若干ボタンの部分がチープな感じはするものの、
概ね満足なお品です。はい!




30%OFF【冬物一掃・MAX90%OFF SALE】 アナログアンダーグラウンド Thee analog under ground LONG SLEEVE HOUSE CHECK SHIRT "legend" 10P14Jan11【smtb-m】analog rock
実は購入前までギリギリ、アナログさんのHOUSE CHECKを迷っていました。
恐らく、ベンシャーマンに近いディティールかと推測いたします。
ハウスチェックの中ではお手頃の価格かと思います!



管理人はベンシャーマンで半袖は持っていますが、長袖シャツは未だ持っていません。
理由は常時人気品のため、安価で購入できないという単純な理由です。。しょんぼり
もちろん、本当はベンシャーマンが欲しいのですが、質感等に拘らなければ
何処のでもいいという開き直りもありましたので、迷った挙句購入。


ビームス ハウスチェックシャツ3
早い話、ハウスチェックの柄が大好きなのであります!
大概、モッズブランドでなくてもハウスチェックは何処も人気アイテムみたいで、
安価で出ない場合がほとんどであります。

ビームス ハウスチェックシャツ4
サイズは最小のSを選択。早速試着いたしましたが、タイトフィット。
若干、ヨレヨレに見えますが、最初からシワ加工のようです。

ビームス ショップ袋2
たまに行くと思いがけず良いのがありました。
ちなみに今月末までセールだそうです。興味がありましたら、足を運んでは如何でしょうか?
久しぶりに渋谷店でも行ってみようかな?


Have a Nice Mods!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.30 17:35:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.