241484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モッズ(Mods)日和

モッズ(Mods)日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でゅんぴよ

でゅんぴよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 バレンチノ バック@ lgpqfpfhu@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 ゴヤールトートバッグ@ nfjmxdrkj@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ゴ…
 モンブラン万年筆@ jxyluhcm@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 グッチ バッグ@ srpbczm@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 財布@ http://louisvuitton.gamagaeru.jp/ 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

隠れ家 rodendpさん

楽天カード

ニューストピックス

2012.05.02
XML
カテゴリ:ベンシャーマン
Ben Sherman
GW中、如何お過ごしでしょうか?今回は久しぶりのベンシャーマンです。

ベンシャーマン ハリントン ジャケット
先日、新宿のラグタグに行くと古着で何とベンシャーマンのハリントン ジャケットが
あるではありませんか!速効購入~!状態もまずまずでした(^^)/~~~


ベンシャーマン ハリントン ジャケット2
ギンガムチェック側がどうやらメインらしく、何とリバーシブル仕様です。
一粒で二度おいしい感じです。


ベンシャーマン ハリントン ジャケット3
胸元にはお馴染みのベンシャーマンのロゴが。





ベンシャーマン ハリントン ジャケット4
また今回はリバーシブルなので、ロゴタグは襟裏にはなくポケットの中にありました。
「The Original」が入ってる頃ですから、少し前のモデルですね。





Bensherman(ベンシャーマン)ハリントンジャケット[2色]SPICE
今回ご紹介のものとは異なりますが、遠くはない同じベンシャーマンのハリントン ジャケット。
今の時期、1枚持っていると重宝します!




そして、裏返すと・・・。

ベンシャーマン ハリントン ジャケット5
紺色がベースのカッコいいラインのモッドなデザインが現れました!



ベンシャーマン ハリントン ジャケット6
ここでのポイントは胸元のピンバッチです。
左からユニオンジャック、千鳥格子、ターゲットマークと正にモッド御用達のものばかり。



今回は5,145円でポイント500円分持っていたので計4,645円。これは買いっ!の価格。
サイズMなので少し大きいかな?と思いながら試着。
が、これがピッタリで、恐らくベスト・オブ・ベストサイズはSでしょうが、
許容範囲のラインでした。

今の気候は暑くなったり、寒くなったりと気まぐれな気温ですので
半袖を着たときのお供に最適なアイテム!
また管理人はこの手のジャケットはジャージは持ってるものの、ハリントンは
所有していませんでしたので、嬉しい買い物となりましたスマイル

ラグタグもたまに行くとモッドな服があるんですね!



Have a Nice Mods!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.02 19:26:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.