1700724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの道具帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.11
XML
カテゴリ:お買物





001.JPG




先日購入した、テンピュールのフトン ベーシック、
腰痛に悩まされていた夫が
このマットレスに替えてからすぐに「腰が痛くなくなった!」と
(嘘のようですが本当です)
話しており、良い感じなので
もう一枚買い足しました。



私も、とても軽いのでお手入れが楽なのが助かります♪



寝心地ももちろんいいです。

不満が特にない・・ということは、良いということなのではないでしょうか。



とりあえず腰痛が良くなったのは、良かったです。

今までダブルで夫婦+息子で寝ていたのですが
シングル2枚だと広々!

快適です。




デンマーク製というのもなんとなく嬉しいです。



002.JPG










レビューだと固いという声もありましたが
私は特に固いとは感じなかったです。
柔らかいマットレスは腰に負担がかかると聞いていたので
マニフレックスもブリヂストンも固めのマットレスだったからかな?


風邪で寝込んでも腰が痛くならなかったです♪





今日も読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.11 16:24:08
コメント(0) | コメントを書く
[お買物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.