1700710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの道具帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.22
XML
カテゴリ:お買物







P_20150421_190548_2.jpg




欲しかったけど、
操作が難しそうだなーと思っていたラベルライター。


ついに買いました。


テプラSR150です。






コジマさんだと4,118円。




色々迷ったけど、
片付けコンサルタントの本田さおりさん愛用という点が決め手になりました☆











使ってみての感想は、
もっと早く買えば良かったー!!

です。



家じゅう、私の拙い字でラべリングしてある箇所全部上から貼り直したいくらい。


きれいで簡単!!
気持ちいいです。



子どもの新学期の色々な記名もとりあえずひと段落したけど、
テプラ使えばもっときれいだったし楽だったろうなぁ・・



P_20150421_190601_1-2.jpg




自立するので、
収納も楽ちん!場所をとりません。


シンプルなデザインだし、
使い方も説明書読めばすぐわかりました。

ちょー楽しいです。



自分一人ならいいけど、
子どもがお手伝いしてくれている時に「これどこしまうのー?」
と聞かれて
口頭で指示しても結局伝わらず
わざわざ教えに行く、というシーンがちょこちょこあるんですよね。
自分で片づけた方が早かったみたいな(^_^;)


その点ラべリングしてあればその名を言えば伝わるので
仕事が早いです!

ラべリング万歳!


美しい収納に一歩近づいた気がします。

ぜひおすすめです。




今日も読んで下さりありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.22 13:21:53
コメント(0) | コメントを書く
[お買物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.