1700240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの道具帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.15
XML
カテゴリ:ファッション



IMG_1358.JPG



ポシェットが大好きです。


ダコタのポシェットは
よく楽天ランキングに入っていて
存在は知っていたものの
正直あまり興味がありませんでした・・







でも、一度店頭で手に取ってみると、
想像以上の収納力!!


革が薄いので、
コンパクトな見た目に反して
以外に中が広いんですね。


軽いし、
長財布も入るし、
ペットボトルまで入ります。


これはいいわーと冬に買って以来、
運動会やバーベキュー、行楽と様々なシーンで活躍中です。


売れるわけだ!と感心しました。


ポケットの数もちょうど良い感じです。



見た目は特にオシャレでもないんですが、
以外に合わせやすいし主張してこないのがいいです。


ベルトが157cmの私には長いので、
アリスタさんで購入しベルト穴を一つ多く開けて頂きました。









ダコタの公式ショップだと、有料ですがベルトのカットまでしてもらえるみたいです。







普段の買い物やレジャーでもとにかくポシェットななめがけが一番便利と痛感しています。
貴重品以外は大きいトートに。
ポシェットは身に着けたまま運転もできるくらいのサイズが送り迎えなんかでも一番楽です。
その点ダコタのこのポシェットは満点!






もう一回り大きいサイズも人気です。





収納力が欲しい方にはこちらがおすすめ。





イルビゾンテのポシェットもシンプルで素敵~。






黒のミニバッグはホント一年中使えて、大好きです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.15 17:53:30
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.