1700232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの道具帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.19
XML
カテゴリ:子供のこと



P_20150719_180957.jpg





息子はかかとをずりながら歩くので靴がすぐダメになってしまいます(>_<)


ニューバランスのK312の19.0cmを買いました。









ネイビー×レッドです。



あまり赤って好きじゃないのですが(^_^;)

グリーンレーベルリラクシングのお店でとりあえず19cmの靴をお願いした結果
こちらが一番息子の服に合わせやすそうな色合いだった、という選択です・・


セール中なので土曜のラシックはすごい人で、
息子も娘も一緒だったので店内をうろちょろするし
早く帰りたい一心でさくっと決めました。


こども靴って奇抜な色合いが多いので
娘に履かせているニューバランスの996が一番気に入っています。





今回も996を買いたかったのですが
お店に在庫もなく。。
以前娘の時に20cmと21cmはまとめて買っておいたのですが
もっと買っておけば良かったなぁ~


996のグレーは本当にどんなお洋服にも合わせやすいし
大好きです。


アシックスのこのシューズもいいなぁと思います♪






今日も読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.19 18:38:06
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.