1692414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの道具帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.22
XML
カテゴリ:ダイエット
今日の体重 52.6kg

先週より−0.4kg。

ここしばらくの中では最も軽いかも!?

嬉しいです\(^o^)/

今まで、整体や接骨院に全く行ったことがなかったんです。
特に痛い所もないし。

で、たまたま施術を受ける機会があったんですが、
自分の身体って自分ではわからないものですね。

手足が冷えている。
筋肉不足。
運動しましょう。
疲れやすい。


他人様に指摘されると、不思議とすんなり受け入れられるものですね。

脚、太いから筋肉太りだと思いこんでいたんですが
筋肉少ないらしい(^_^;)
自分ではそこそこ動いてるつもりではいたのですが、
確かにスマホの万歩計チェックしてみたら、
下手すると1日1000歩行くか行かないかだったり(´・ω・`)

まあ、家の中で動き回ってる時はスマホ身に着けてないですから!

というのを差し引いても少ないですよね…

それから、数値で出ると面白くて階段とかなるべく使うようにしています。

スマホ買ったときは表示されるように設定されてたんですけど、邪魔だと思って表示されないようにしてたんですよね(^_^;)

そんな感じなので、ダイエット目的というよりは、体質改善のような感じで姿勢と運動は意識していたんですが、
その結果体重が減るとめっちゃ嬉しいですね(^^)

体幹鍛えるこの本も気になっています。
金スマでやってましたね。


モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット [ 佐久間健一 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.22 10:48:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.