1700256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの道具帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.09
XML
カテゴリ:ダイエット
今日の体重 52.5kg

先週比−0.5kg

なかなかエクササイズをする時間はとれないのですが、仕事のお昼休憩など散歩するようにしています。

なるべくエレベーターを使わず階段、も継続中。

先日息子がインフルエンザになってしまったのですが、
それがよりによってマンションのエレベーター工事日で、2機とも使えない日で(TдT)

高熱で立てない息子をおんぶして、
階段で4階まで上がりましたよ…
さすがに限界でした。
でも、日頃鍛えておいて良かったとも思いました。

体力、要りますね〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.09 09:28:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.