059856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【のぶろぐ】

【のぶろぐ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノブロー・モンキー

ノブロー・モンキー

コメント新着

 そーりー@ Re:(*ノェノ)+ ベンジー、アタシをグレッチでぶって…(03/05) 20年間の思い違いが今日晴れた ぐれっちは…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/2mz8xdw/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/nev48b8/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/taoqw2f/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

2006年07月27日
XML
カテゴリ:自己啓発
うをーー。

いつになく、みんなから書き込みもらった。
ん~、ブログっつーのはこうでなくっちゃね。

てか、ありがとね。
ヤル気出まくりマクリスティです。


ところでオレは毎年元旦に
1年のテーマを決めてるんだよね。イキナリだけど。
年賀状やら、年賀メールに書いて自分にも言い聞かせます。

その年に起こる一連のトラブルを笑うための
『前フリ』とゆーうわさもありますが。

ちなみに去年は…

【ジタバタしない】

いやー、ジタバタしたねえ(笑)
恋愛も、仕事も、プライベートも。
落ち着きたかったのになー、アダルトに。
ちがう意味でアダルトだったんかな? ←おい


そして今年は、

【Regeneration~再生~】

ちょっとカッコイイ。英語だぜ。

別に切れたシッポを気合いで伸ばす、とかじゃないです。
ピッコロじゃありませんので。


「性根を入れ替えてイケてる生活をはじめる」って感じ。



これが意外と順調にいってます。

仕事でも担当エリアが変わって、上司が変わって、だいぶキチンと考えるようになった。
いままでの怖いもの知らずなテキトーさもアッパレだったけど。
Now、6:30起床の8:00出社を継続中。
ジョンには「人が変わった」とからかわれてますが。ふふふ

物理的にも。
顔まで変わっちゃったし! ←いまだにイジってくれる人います(笑)
こないだ、ふと「あ。オレってサイボーグじゃん。すげー!」とか思っちゃった。
審美的にも、機能的にも、劇的にQOL上がってますきらきら
ストレス除去。


そして、彼女が去っていった。…サプライズ。
うーん。これも『再生』の一環!
あきらかに女の子の選択基準、変わったしなー… イイコトだ。



今年は特別に、下半期のテーマも決めることにしました。

【取捨選択】

自分のスタイルを作ったほうが迷わなくてラクチンだな、と。
洋服選びもそう。遊び友達とかも。女もね。


「なんでも好き」から「これが好き」にレベルアップ。




うえ?オレ今日こんなにいっぱい書いた?乗ったなー、調子に。

さ。大好きな『どん兵衛 天ぷら』食べて寝よっとピンクハート 「これが好き!!!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 01時28分38秒
コメント(3) | コメントを書く
[自己啓発] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.