059939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【のぶろぐ】

【のぶろぐ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノブロー・モンキー

ノブロー・モンキー

コメント新着

 そーりー@ Re:(*ノェノ)+ ベンジー、アタシをグレッチでぶって…(03/05) 20年間の思い違いが今日晴れた ぐれっちは…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/2mz8xdw/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/nev48b8/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/taoqw2f/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

2007年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
re.jpg

まいにち、まいにち、ぼくらは鉄板の…

うえで焼かれて、いやになっちゃうよ…

ある朝、ぼくは会社のおじさんと、ケンカして家に逃げ帰ったのさ…



スーツも脱いで、完っ全に腐りきってたぼくに、


一本の電話携帯電話 




「あー。忙しいトコ悪いな」

(やっべ。上司の番長だ! 全然忙しくねぇんだけど!)



「お前、だいじょうぶか?
 今日の会議でくじけてるんじゃないかと思ってな…」

(う…う…Wii!!号泣 あでぃがど~ごじゃいましゅ!T□T)




…んのやろおぉぉぉ~ムカッ

こんなトコで腐ってられっかぁ炎 漢(オトコ)ぢゃワシゃ~怒ってる



脱兎のごとく家を飛び出し、営業に立ち向かうオレ。


…いい仕事になりました。


オレはホントに飴に弱い(笑) 順番的には、ムチの後に飴が欲しいねきらきら




ところで。「脱兎のごとく」だけど…

ウチの新人たちは日本語を知らなすぎて呆れることがある。



先日、新人のケンちゃんと、アメちゃん、キャホリンとウチッパに行った帰りゴルフ

オレ「そういや、ケンちゃんは?」

キャホリン「あ。なんかアッと言う間に帰っちゃいました」

オレ「脱兎のごとくか」

キャホリン「ダット?? なんですかソレ??」

アメ「What’s ダーット??」 ←うまい(笑) (※アメは英語ぺらぺら)





昔の恋愛話に花が咲き…

オレ「いやー。 悲喜こもごもだねぇ」

キャホリン「コモゴモ?! ギャハハー! 出た!ジェネレーションギャップ~! 
      なんですかコモゴモって??」

オレ「…。」



ダメだ、コイツら。  文系のクセに。




今日、夕飯のとき同じ話をムラータにしたけど… やっぱ知らねえ。 悲喜こもごも。

がっくし↓



でも、今日の夕飯IN「餃子の王将」は楽しかったラーメン

ムラータが紙ナプキンにドラえもんを描き始めたのをきっかけに、

オレの大好きな「絵しりとり」がスタートパレット  ←まあ、いきなり終了だけど。




そこでオレの描いた「アメ」と「キャホリン」の似顔絵がバカうけ大笑い

いい機会なので紹介しましょう。


「アメ」
Image231.jpg

と…


「キャホリン」
Image230.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月17日 01時04分25秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.