281767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エヌ☆Tの氣まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/10/03
XML
カテゴリ:人工天変地異
グローバルホーク

昨夜2014/10/02のNHKのニュース7で上の画像とは色が違いますが、白い奴が西から東の方向に飛んで行ったのを見た。
ほんの一瞬の映像だったのでキャプチャーが出来なかったのが残念です。

これは自衛隊のグローバルホークなのか、それともユダヤ米軍の物かは分からない。日本でも2014~18年度で3機の購入のようですから買ったのでしょうか? それとも秘密保護法案が適用されたのならニュースに成らないのが当然です。




上の「真実を探すブログ」さんから貼り付けさせていただいた動画ではグローバルホークによく似たユダヤ米軍の無人爆撃機や無人ロボット爆撃機が紹介されている。

これを観ての感想ですが、これ等の無人飛行爆撃機が火山噴火テロ等に使用される可能性が大きいと直感した。

その訳は、あの御嶽山噴火から運良く逃れた方の一部の体験者の言葉で、ブルドーザーのキャタピラの様な音がして直ぐ噴火したと語っていた。

もしかして、上に掲げた動画の中のいずれかが噴火テロに使われたのではないかと俺は直感したのですが、可能性は絶無とは言い難い。むしろ大いにあり得ると云いたい!

なにしろ、3.11人工地震を遣らかした国ですから、要注意!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/03 08:27:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[人工天変地異] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.