013955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天国から地獄〜また這い上がる〜

天国から地獄〜また這い上がる〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノボッテオリテ

ノボッテオリテ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(144)

つぶやき

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

どこかで何か起きてるんでしょうか…

私のブログの読者様はだいたい20〜70ぐらいの閲覧数で推移していて、たまに100超えるぐらいな感じです。

開設してからずっとこの調子なので、100超えた時は面白い記事が書けたか、皆様の目に止まるタイトルだったかなと喜んでいました。

…が。

今日アクセス数を見てみると、なんと300超え。

なに、どこで何が起きたの?

私のブログを誰かがどこかで話してるか何かないと、こんな事にはならないはず。

怖すぎて、先程ブログを消そうかと思いました。

いや、まだ分かりません…消すかも知れません。

こういう時はいい事ないんです、ほんと。

怖すぎてエゴサしようかと思いましたが、それも怖すぎて出来ず。

このブログのタイトルとハンドルネームでサーチしましたが、私が下手くそなのか出てこず。

こわい、早くこんな事が終わってくれる事を祈るのみです。

名前を口にするのも怖いのですが…皆様爆サ○という某掲示板はご存知ですか?

そこでは個人名や住所まで晒されてるらしく、いまだに恐くて見たことがないのですが…

皆様エゴサってしますか?

私はそういう方面に本当に疎くて、というか怖すぎて出来ないです。

どうだろ
私のブログは何か個人を特定出来る何かを書いていたか、後で確認して消したいと思います。

怖すぎてさっきからソワソワしてます。

ブログをこの時代に書いてる人はどういう趣旨で書いてるんですかね?

私はまぁ収入面でこんなに天国から地獄に突き落とされる人の生活なら、皆様興味がおありかなと思って気軽に始めただけなので…

あと、どこかで愚痴を言いたかった笑

それだけなのですが、今そんなにブログ自体読んでる方はいらっしゃらないですよね?

私も一時期程は見ません。

掲示板をちょこっと見たり(主にニュースを知りたいため)、あとは専らYouTubeなどの動画を観るかゲーム、漫画ばかりです。

昔はブログからお買い得情報を得たりしてましたが、今はそんなに買うものもなく。

ほとんどブログ離れしてると言っても過言では無いです。

そんな世の中に!

こんなに閲覧数が上がるなんて!

本当に怖いです(>_<)

後で消えてる記事があったらすみません。

まぁしばらくは様子見しますが、もし危険を感じたらすぐにブログ自体消去しますので、悪しからず…

話は変わりますが、土日はしんどかったです〜

やっぱり何時間も連続で立ち仕事はしんどいのかも…と思っていましたが、多分そうでは無い事に今日気が付きました。

多分これは更年期障害だわ。

寝ても寝ても眠たい。

起きられないし、体に力が漲る時がない。

こんなこと初めてです。

薬局で命の母を買ってきて飲みました。

少しでもマシになってくれたらいいけど。

まだあと30年近く働かないといけないので。

明日もパートだし、今日は早めに寝ます。

体がだるい〜

ペットの相手も余り出来ませんでした。

更年期障害ってどのぐらい続くのか。

本当に女に生まれて良かった事なんてなんもないわ

試練苦難ばっかり。

て言ってても仕方ないので、頑張ります…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.23 23:25:43



© Rakuten Group, Inc.