044124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の娯楽

男の娯楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Aug 22, 2009
XML
カテゴリ:sk8

今日はサービス出勤。でも車にはちゃんとスケート積んでいます。仕事中にNETの書き込み確認したらやっぱり今日も何人か滑りに出動する模様。早めに雑用切り上げて、涼しくなる夕方からいつものうみかぜ公園へ。

今日は娘が小学校の盆踊りとのことで自宅は経由せず直行。4時過ぎに到着するとゆうさんとだってさんが滑っていました。合流して一週間ぶりに滑ってみたら「ヘタ」になっていました。(もともとヘタがさらに・・・。)やっぱり一週間で感覚を忘れてしまう年齢なのか・・・。号泣

でも先日改造したブーツのインナーはくるぶしにあたらず快適。娘もいないし3時間集中して滑れました。7時過ぎまで滑るのは始めてだったのですが、ご褒美に八景の花火大会が見れました。

クリップボード01.jpg

ごめんなさい、携帯のカメラの限界です。

 

ところで本日のおNEWの紹介です。スケート用にバックを新調しました。リュックと悩んだのですが、背負う機会が少ないと思いキャスターバックにしました。

上記リンク先のSHOPで送料込みで格安でした。貯まっていたポイントで購入出来ました。この手のバックは機内持ち込み規格に合わせているので大きさが各社ほとんど一緒です。実際に入れてみるとブーツとプロテクター、タオルと着替えのTシャツ程度が入ります。(パイロンとヘルメットやドリンクはちょっと無理です。)

NEC_0006.jpg

自宅で押し入れにしまうのにも形がしっかりしているので収納しやすいです。

NEC_0008.jpg

今日の日記は全部携帯画像で撮ったので荒くてスミマセン。ウィンク

(しかも接写モードになっていた)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2009 10:41:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[sk8] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.