044103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の娯楽

男の娯楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Aug 30, 2009
XML
カテゴリ:sk8

今日は日曜日。

朝一番で散髪行って、午後は鵠プーで秀爺のトリックスラローム講習会に行く予定でした。

ところが散髪中に雨が降り出し、やむ気配なし。

掲示板で確認するも中止ではないみたいだけど、横須賀から時間掛けて行って、あまり滑れなくてもつまらない。

次回は9/20にもあるみたいなので泣く泣く断念。

家で空模様を見ながらダラダラ。そのうち昼寝なんぞをしてしまい、夕方あわてて女房と選挙に行く。

その後路面も乾いていたので近所で緩く練習。

 

20090830hemi01.jpg

ついでに自分の写真も娘に撮ってもらったら・・・

20090830hemi02.jpg

へたっぴー! 足しか写っとらんじゃないか。号泣








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2009 07:15:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[sk8] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.