044105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の娯楽

男の娯楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Sep 5, 2009
XML
カテゴリ:sk8

いつも滑っているうみかぜ公園でインラインスケートの大会が行われました。

私は参加しませんでしたが、来年は是非エントリーしたくて様子を見に行きました。午前中に用事を済ませ午後2時過ぎに到着。スケジュールからすればエキシビジョンと決勝が見学できそう。

天候に恵まれいつもの猿島も綺麗に見えます。

surabat04.jpg

 

さて、状況はどんなだろう。とりあえず知ってる人見つけて聞いてみることに・・・。

surabat01.jpg

ちょうどBONZEさんが発電機いじっていたので挨拶して状況を聞くと、

「いま丁度終わったところですyo!」 

びっくりえ~! 遅かった・・・。結局表彰式見て、記念撮影参加して、ホームズで買い物して帰りました。

surabat03.jpg

入賞したみなさん、おめでとうございます。ローカルイベントにしては豪華な賞品が並んでいました。

最後だけしか見られませんでしたが、イベントは無事成功したように思えます。

スタッフのみなさん、ずいぶん前からの準備と当日の運営お疲れさまでした。

 

明日は鵠プーの講習会で娘とエンジョイしよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2009 05:32:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[sk8] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.