044147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の娯楽

男の娯楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Nov 13, 2011
XML
テーマ:PCX(9)
カテゴリ:bike

天気が良くて暖かい週末、バイクの慣らしが終わっていないのでツーリングに行くしかないでしょう。と言うわけでとりあえず西に向かってGO!

20111113湯河原002.jpg

まずは家から15分程度の葉山、湘南交際村頂上から西方面のチェック。天気はいいけど、あいにく雲がかかって富士山どころか江の島も見えませんでした。

 

海岸線134号で逗子、鎌倉を抜けると「江の島が見え~てきた~♪」

20111113湯河原004.jpg

道は大渋滞~、でもバイクは関係ない~!西へ西へ。

 

20111113湯河原005.jpg

湯河原まで来ました。高台から相模湾を望む。このあとマックで遅めのランチを食べたら満足して帰路についてしまいました。熱海あたりまでは行こうかと思っていたのですが、ちょっと弱気。あっ、今回はバイクを入れた写真が無かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2011 07:37:24 PM
コメント(3) | コメントを書く
[bike] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.