044148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の娯楽

男の娯楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Nov 5, 2013
XML
カテゴリ:bike
やっと雨があがったので日曜日に慣らし兼初ツーリングへ行って来ました。

特に行き場所を決めていませんでしたが、行けるところまで行って夕食前に帰宅できるように。
結果、箱根経由で伊豆スカイライン終点まで、往復320kmでした。

20131103_143758b.jpg

伊豆手前で燃料警告が付いたのでスカイライン出たところで給油。約20km/lです。
なかなかスッキリは晴れませんでしたが、あまり寒くもなく快適なツーでした。
写真は帽子をかぶった富士山。

20131103_125221.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2013 09:44:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[bike] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.