007233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nobuソリテュードの雑文集

Nobuソリテュードの雑文集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは、Nobuです。しっかりご飯を食べて、心も体も疲れないように頑張ってます。

今日は、ちょっと前に楽天で注文した松屋の福袋に入っていた牛めしおにぎりをあげて

みました。賞味期限は、2023年3月8日でした。冷凍保存しています。料理したくない

ときに、作って食べます。こないだ、松屋の福袋に入っていた冷凍の牛ホルモン焼きも食べ

たんですけど、大丈夫でした。レンジでチンしたあと、フライパンでちょっと焼いて、

食べました。元気でて、美味しかったです。牛めしおにぎりも、たぶん美味しんだろうなぁ

と期待しています。          I wanna save money  but  I wanna eat  many delicious foods.  See you again. 

Nobuでした。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.26 12:54:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.