241852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

富山の自然を満喫しよう!

富山の自然を満喫しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マスターのぶ

マスターのぶ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

バイク 釣行記 akira90さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん

Comments

マスターのぶ@ Re[1]:再び熱帯・台湾へ!(08/15) akira90さんへ そうですね!仕事の縛りが…
akira90@ Re:再び熱帯・台湾へ!(08/15) あっちこっち国外へ行っておられますね! …
マスターのぶ@ Re[1]:ライケン再び撃沈!!(08/04) ハッピィベアさんへ 連敗続き・・・(;´д`…
ハッピィベア@ Re:ライケン再び撃沈!!(08/04) 今年は、日によって凄いムラが有るみたい…
マスターのぶ@ Re[1]:ライケン・・パーフェクト撃沈!!(07/23) ハッピィベアさんへ 来週末爆釣を願ってい…

Headline News

2015.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

週末、急用で愛知県へ

早く着き過ぎたので、足をちょっとのばし

香嵐渓の紅葉を・・・早く着いてよかった!

駐車場へ戻った時(9:00頃)に駐車待ちの車が大渋滞

 

用事を済ませ

知多方面へ いっそのこと篠島・日間賀島へ?

タブレットで宿検索

 

「お二人様なら大丈夫ですよ」

速攻、「お願いします」

 

師崎の駐車料金(2000円/1日)も専用駐車場有で無料

島に到着

海の釣り堀を見学

女房「やりたそうな顔しとるよ!」

のぶ「うん!?でも、基本料金3000円・レンタルタックル1000円

餌500円(ルアー・サビキ禁止)だからやめます!」

 

船着き場から送迎いたします・・・でしたが

島を散策しながら目指しました

急な坂道、階段、迷路のような路地

ここは、釣り人の経験、太陽の方向から到着方向を見極め

無事到着・・・結構大変でした

 

チェックイン後、レンタサイクル(無料)で島を散策

坂と階段が多いので一周は断念・・・夕日はきれいでした!

宿へ戻り

温泉へ・・・まったり

 

夕食タイム

ボリューム&旨し!

温泉上がりからビールタイム=写真撮る余裕ありません・・・すみません

 

翌朝

日の出と潮騒で目が覚めました

窓の外・・・釣り人が2人・・・10分で撤収

見た限り大海原に「ナブラ」はありませんでした

しかし!!・・・釣り人の性・・・タックル持って来ればよかった・・・トホホ

 

生シラスの激盛りご飯最高!

女房とワイワイ言いながら帰宅した「のぶ」でした。

 

ここは面白い情報満載

↓ ↓ ↓


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.30 19:33:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.