|
カテゴリ:カテゴリ未分類
2018年4月14日(土)AM11:30 曇り 気温約11℃
レッドバロン環状北大店へ車検に出していたKLE400。 車検が終了したので、引き取りに行った。 今回、特に修理するところも無く、ブレーキフルード交換のみ。 レッドバロン環状北大店より家に戻り、今度は自分でオイル交換を行うことに! 今回のオイル交換は、KLX250ESにも使用したエーゼット 全合成オイルMEG-018! 合わせてスーパーゾイルの添加、オイルエレメント交換を行う。 <メーカー㈱エーゼット説明文 引用> MEG-018 高性能合成エステル使用 高回転・高温耐久性にすぐれています。 小排気量~大排気量エンジン車に対応。 過酷な走りに耐える優れた耐久性と高いエンジン保護性能をあわせました。 滑らかな変速を実現!! 中・大型車用、サーキットに最適 サーキット走行、高速走行、ロングツーリングに SAE規格:10W-40 JASO規格:MA2 油種:全合成油 オイル交換の準備! アンダーガードを外し、オイル回収箱を設置。 ドレンボルトを外すと、結構汚れたオイルが出てきた。 オイル、オイルエレメントを交換、スーパーゾイル添加 終了! <メモ>オイル交換時の距離数: 50,110.4Km オイル量:全合成オイルMEG-018 10W-40 2.87L スーパーゾイル 0.13L(4.33%添加) 計 3.00L ※前回のオイル交換時にスーパーゾイルをフル添加したため、今回は4.33%添加にした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018.04.15 07:14:39
コメント(0) | コメントを書く |