エイプリルフール
4月1日、今日から2026年度のスタートです。しかし朝刊を見ても景気のいい話はありませんね~イラン情勢に社会保険料の増額や値上げラッシュ、、、ちなみに徳島の私の住んでる地域では昨日の最高気温が29.3℃まで上昇し全国一になりました。3月なのに真夏日一歩手前…夏が思いやられます。あとトランプ氏は「石油は自分で取りに行け」とのたまってるそうで、自分で戦争を仕掛けて世界中を大混乱させた挙句、あとは勝手にしろと。。。ほんとエイプリルフールの悪い夢であって欲しい。にほんブログ村 にほんブログ村と人気ブログランキング参加中!よかったらクリックして下さい。フォト蔵の作品はこちらをクリック原井裕夫Web写真館