171844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぶとゆかいな仲間たち♪

のぶとゆかいな仲間たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆかいな仲間♪

ゆかいな仲間♪

Freepage List

Favorite Blog

おんな鮎釣り師のホ… おとり.さん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
たいぎぃ ~とおる… 透と紅葉の ままさん
キャンプに行こう! にの@38さん
ワンコとアレンでお… なかけんさん
August 20, 2006
XML
カテゴリ:日々のこと
えー。。。
べいべには、この日に産まれて!

と言い聞かせていたのにもかかわらず。
やっぱり、スルー。ふっ。

そして気づくと、今日20日は、予定日。



本陣痛は、、、きてません・・・。


ということで、今日生まれる確立も低し。。。
(よっぽどの安産でなければ、ね。)



そして、
今日は、早朝散歩はお休み。


というのも、家に誰もいない。。。
(あ、祖父母はいるけど、何かの時に連れて行ってもらえなぃ、という意味で。)

のぶは、用事があって、金曜の夜に、家に戻り、
今日、またこっちに来てくれる予定。

わたしの家族は、私が予定日というのにもかかわらず。
あいもかわらず。まいぺーす。
父と母は、○○に遊びに行く、と出て行き。
兄家族は、今日は、潮干狩りだそーな。

早朝からみんなバタバタと出て行きました。

「寝てていいわよ」

っていうのはいいけれど、、、


早朝から、ドタバタ。
アレがない。コレがなぃ。


ただでさえ、眠りが浅いのに、そんな中、寝ていられるわけがなかろう。(ー"ー)

というか。

4時にトイレに起き、寝て、しばらくしたら、

すぐ近くで、目覚ましがなるので、ビックリ。

どこでなってるのかと思ったら、私の部屋出た、すぐのところに、義姉の携帯が・・・。
4時半にセットしておいたのね、、、、そして、その辺において忘れたのね。
あいかわらず。。。だね。(我が家族はみんなおっちょこちょぃ)


きっと携帯もってでるだろう、と居間に携帯をおいて、
部屋に戻り、寝た。。。
(起こさなくていいのか悩んだが。笑>おそらく寝過ごしてバタバタになったと思われ。)



昨日は、みんながいたので一人で散歩へ行ったのだが。


今日は、そんな感じなので、散歩はお休みなのですわ。

母も

「誰もいないときに、破水しちゃったら大変だから、やめておきなさい」

とのこと。
んー、私も初産で、どんなもんだかわからんので、
言うとおりにしておこう、と。



さて。
私の体調は、というと。

かなり、下りてきてはいる、というのは実感しています。
下りてくると、どうなるか、というと。
・トイレが頻繁
・でも、便秘になる
・足の付け根が痛い
・むくみ(手の痺れが、左手だけでなく、右手もひどい)

どれもきてます、きてます、って感じです。

うちの産院は、予定日過ぎたら、どう対処するのだろうかー。。。
あまり過ぎると、まず、陣痛誘発剤、とか?
大きくなりすぎると、帝王切開??
(現在のべいべの大きさがわからないんですけど。。。うちの産院て。)


20日の予定日に診察にきてください、言われてるので行ってきます。
今後、どうするのかちゃんと聞いてこよう。

てか、休診日でも、予定日かさなると診てくれるんだぁ。
休みの日っていつもより、高くとられるのかなぁ。。。
(お産代は、高くなる、と聞いている)

検診代もバカにならないので、とっとと産みたいよーぅ。(ぉ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2006 08:57:36 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ゆかいな仲間♪@ Re[1]:お久しぶりです。(08/04) わぁ。ご無沙汰してまーす! もう、お子さ…
☆たかお&きみよ☆@ Re:お久しぶりです。(08/04) ご無沙汰しておりました!お元気そうで何…
ゆかいな仲間♪@ Re[1]:10万カウンター(08/05) にの@38さん またまたこちらを放置し…
にの@38@ Re:10万カウンター(08/05) ご無沙汰してます たくくんもう5才な…
のぶとゆかいな仲間@ Re[1]:GW(05/04) にの@38さん お返事遅くなってごめん…

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.