498936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junk Home

Junk Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.13
XML
カテゴリ:インテリア
他のブロガーさんの真似をして、Web内覧会というのをやってみます。

本当は玄関から行うのですかね?
今日はお天気が悪いので、洗面所から行きます。

洗面台はタイルを熱望しました。
採用したいタイルは沢山あったのですが、
予算の都合で1F2Fとも(ちなみにキッチンカウンターも)全て同じものです。
代わりにアクセントクロスで、変化をつけました。

1Fは脱衣所も兼ねた洗面所です。鏡は施主支給品です。
rblog-20140513091927-00.jpg

タオルバーはこちら↓
(購入したお店ではないですが)

KAWAJUN カワジュン 特別寸法品 タオル掛け[SA-142-XC-OS1] P=600mm

洗剤を入れているのはこちら↓

洗濯洗剤用詰め替えボトル【monotone モノトーン 収納 白黒 シンプル 詰替 柔軟剤 ランドリー クリーニング】


ランドリーラベル【monotone モノトーン 洗濯 掃除 洗剤 化粧品 詰め替え 詰替 収納 シンプル】


rblog-20140513091927-01.jpg

バスタオルハンガーはこちら↓

タオルハンガー バスタオル ハンガー タオルスタンド [nspタオルスタンド(L)] タオル掛け タオル スタンド ※【楽ギフ_包装選択】【あす楽対応_関東】


rblog-20140513092331-00.jpg

収納は無印さんのポリプロピレン引き出しケースとニトリのBOXです。
あるものを使用したのでまだまだ改善の余地ありです。

洗面所、すごく気に入っているのですが、目指すはジャンクな男前インテリアなので、少しガーリー過ぎますかね?
インテリア模索中です。


ブログランキングに参加しています‼︎
お手数ですが応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.16 07:19:46
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.