500093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junk Home

Junk Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.31
XML
カテゴリ:DIY&PAINT
夜になるとペイント病が発病すると以前も記事にしていましたが、先日も発病しました‼︎
今回は夫婦でビッグウェーブです(^^)

rblog-20140531114450-00.jpg
↑こんな事なっちゃいました;^_^A

何処かといいますと、こちら↓
rblog-20140531114450-01.jpg

わが家の中心柱、リフォームで抜く事ができなかったリビングダイニングの壁です。
こちらだけペイント壁になっています。
いつでも塗り替え出来る様に♪
本当はぜーーんぶペイントにしたかったのですが予算がそうは問屋が卸さないってね。

こちらの壁、何かしたいと入居以来思いを巡らせていました。窓枠?ミラー?絵画?等々。
ここ最近浮かんだ案で夫婦の意見が一致し、
ブレ無かったもので準備を進めていました。

そしてビッグウェーブ‼︎
ペイントと言えば先ずはマスキング↓
rblog-20140531114450-02.jpg
(コンセントカバーも外してしっかり)
マスキングテープを切らしており、えらくファンシーな物を使用しました^^;
端や塗りにくい所から刷毛で。
あとはローラーでえぇ〜いっと思いっきり‼︎
rblog-20140531114450-03.jpg


あれ?ソファーも紫なのに、壁まで紫って大丈夫?って思いました?
えぇ、私も思いました‼︎(爆)

けれどこれからやるある事をすればきっと良くなるハズ。うん、そうに違いない。
まだ途中ですのでこれからの変化をお楽しみにぃ〜♪(´ε` )

ペイントはホームセンターでチョークボードペイントを購入しました!色はライラック。
楽天にも↓

EFチョークボードペイント プラス 200g (黒板塗料/黒板ペイント/水性塗料/塗料販売/塗料通販)※2回塗りで、タタミ約1/2枚 02P01Jun14


おすすめEFチョークボードペイント用具セット (水性チョークボードペイント用/塗装用具/黒板塗料) 02P01Jun14


【在庫処分特価】EFチョークボードペイント 200g(黒板塗料)200g=1.6〜2.0m2/1回塗り(※2回塗りで、タタミ約1/2枚) 02P01Jun14



ご訪問ありがとうございます♪
壁どーなるの?って気になる方、
お手数ですが応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.31 18:54:59
コメント(0) | コメントを書く
[DIY&PAINT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.