498935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junk Home

Junk Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.24
XML
カテゴリ:インテリア
前回記事の続きです。
IKEAのGRUNDTALをグレーにペイントした所まで書きました。

ボードアンカーをあらかじめ打ち込んだ天井に、GRUNDTALをビス止めして行きます。

rblog-20141124163800-00.jpg

うーん♪ 馴染んでいますね。
私的に、グレーにペイントしたのは天井と馴染む事もモチロンでしたが、塩ビ菅の様な雰囲気も狙いました。
どこか工業的なジャンク感を期待して!

そして早速バーに色々吊るしていきます。

rblog-20141124163800-01.jpg

rblog-20141124163800-03.jpg

グリーンネックレスはSOLSO FARMで購入したもの。
他にもサンキャッチャーやオーナメントを飾りました!
写真では分かりにくいですが、オーナメントはシルバーで統一してみました!
なかなかお気に入りです♪

rblog-20141124163800-02.jpg

サンキャッチャーから漏れる光がキラキラして綺麗♡
本当に買って良かったです^ ^

rblog-20141124163800-04.jpg

⬆︎こちら、オレンジのハンギング鉢のグリーンネックレスは埼玉県にある、フローラ黒田園芸で購入しました。
書籍も出ていますね。


健太郎のGarden Book : みんなのお手本。フローラ黒田園芸の庭づくり-【電子書籍】

わが家のお気に入りスポットが完成しました!
窓際はバーチカルブラインドなので、隙間を空けてあげれば植物達が日光浴できます(^_^)v


ブログランキングに参加しています‼︎
お手数ですが応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.24 16:41:10
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.